2006-01-01から1年間の記事一覧

紅白★

もう2006年が終わろうとしてるんですけど・・・ 早い! 紅白は、あんまりキッズ写らなかったなー 制服でしたね、マイマイ可愛い。 今年もハロプロで始まりハロプロで終わるって感じで やっぱハロプロが生活の中に入ってるわけで ハロプロなしでは生きていけない…

ハロショ

ハロショめっちゃ空いてました! 最近、行ってなかったので合計34点ナリ! マイマイの写真売り切れてたよー。 今年買えなかったのは来年お年玉で買おうと思います 最近写真の整理全然まったくしてないんですよ ファイルに入れればすんごく楽だし、探さなく…

胸さわぎスカーレット

今日は遊び!! 楽しかったァZ♪ モーニング娘。アー写! やっぱ新メンバーがセンターなんだ。 これはビックリだなw 曲はどうなるんでしょうね・・・ 「笑顔YESヌード」でしたっけ? 光井さん自身「笑顔は負けない」的な事言ってたから 光井さんがそのまま…

踊れ!モーニングカレー

買いましたぁ! まだ、全部は見てないんですけどね・・・ 涙が止まらない放課後♪あるじゃないですか? そのサビで絵里のソロがあるんですけどー・・・ なんか画像と音があってないんんですけど・・・? なんで? あとはチャンスチャンスブギが来てます! フリがおもし…

メリピン★

メリピ〜ン★なのです。 いや〜んいや〜ん 歳とりたくないもうとちゃったけど・・・w 今日から冬休みです!成績は、赤点ないからOKでしょ。 クリスマスはDSLite買ってもらいます。 今日ツタヤでDS見たら、DS中古で13000円ぐらい・・・ たっけぇーYO! だっ…

クリスマスいぶ

絵里の誕生日ケーキ本当は昨日買って、名前プレートに 名前書いてもらうつもりだったのに 12月23日〜12月25日までは誕生日の 名前プレートのサービスはやってない! だってさ・・・ 18歳おめでとう!亀井絵里って書いてもらうか それぢゃ文字が多いか…

亀井絵里18〜My Happy Birthday Comes!〜

えりりん18歳の誕生日おめでとう! 世界で一番大好きなあなたへ。 お誕生日おめでとう。 Happy Birthday to you! 心からおめでとう! May you are happy forever! 今ごろメンバーや友達からお祝いメール来てるのかな? 中2でメンバーになって、今ではもう…

今日テストの結果かえってきたんですよ クラスで何位だったとか。。。 前より5位ぐらい上がってたよォヾ(●´▽`●)ノ やったねん☆★ えーと今23時37分!!!!!! あと23分で・・・・

乙女チック

バイト終了!! これで火曜日までないんですよ。 嬉しすぎるなァ☆そぉーいえば、この前ハロコンのチケットが届いたんですよ 中野サンプラのw ファミリー席は2階だけど、中野なら見やすいからね それにしもチケットが薄っぺらいよー・・・ そこで℃-uteの新曲披露…

プッチベスト

プッチベスト買ってきましたぁ CDとDVD両方買ったんですけど みんなの木良いよねぇヾ(´・∀・`)ノ 可愛いよね、楓とのっちがイイと思った! あと普段メロン記念日の歌とか聞かないんですけど 魅惑のターゲットすごくイイ+.d(・∀・*)♪゜+. 何かカラオケで唄…

人生色々でんな

今日オハスタに小春出てましたね。 カワユイのぉ。。。。 何か、クリスマスの歌を唄うってやつ、途中歌えてなかった気 するんでけど、マイクのせい?知らなかったのかな? 今日、新☆堂にポッシボーのヤングDAYS!のDVD予約しようと電話 したんですよ。 そしたら入るの…

ハロモニ

今日はダラダラ起きてハロモニ! ベリのライブありましたね! 友理奈がめっちゃ可愛かったよォ。 イベントはハズレたので行ってないデス。。。 光井さんのニックネームはミッチーで決定なの? ミッチーて、何か微妙じゃない?! 「あいか」でええやんw珍しい名前な…

東京ディズニーランド

朝からTDL行って来ました(*´∀`*) めっちゃ眠かったし・・・。 しかも、混んでたァ、修学旅行生とかすごかった 入場制限出るくらい混んでました!でもクリスマス限定のショーは見れたから良かった+゜*。:゜+(*´∀`*)+゜:。*+TDLっていきなり金管バンドの人…

金欠

そうそう、おばあちゃんにファーストピアス捨てられた(●`・3・) 鏡の所においといたんだけどな。。。 しかも、ヤカン2時間沸騰しっぱなしw めっちゃ焦げ臭いし、やかん真っ黒だし もう少し遅かったら死んでたよ? なーんでなーんで気ィーづかないゴキゲンなな…

モーニング娘。ミニアムバム

どうもこもないっすよ〜ミキティ マイマイイイなあ、かわいい。 DVD見たんですけど、歩いてるライブで見ると またまた良い(*゚∀゚*) モーニングカレーは親がビックリしてましたw ビックリって言うかは、苦笑ですかね まぁ、お肉とジャガイモ ニンジンさぁ〜んトカ…

☆光井愛佳☆娘。新メンバー

モーニング娘。新メンバーが決まりました! 13歳の光井さん。合宿の様子見てて、増田・吉川・佐藤の3人の誰かがいいなって 思ってたんですけど、、、。 増田辞退とか、もうテンション下がりましたぁー。 エイベックス行ったとか? SweetSみたいになるんです…

あいたいけど少しあいたいけど・・・

あいたいけど・・・って良い曲ですよね! 友理奈の声って、すごいイイなあ〜て思いました。 何か、安心感とか、恋してるときはいつも・・・トカ すごくいい声してるなって。 さてさて、今から問題集を100Pも終わらせなきゃいけない! という大変難しい課題があり…

英語が、、、英語!!! 今日テストの英語が、アリエナイ!!本当に。。。 何もわっかんなかったよw 明日は、バイトなんだなぁ、2時間半で1000円のww テレビ観覧です。まぁ金目当てじゃないからいいもんね あの仁様にあえるしね(●´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜(キモス おばあちゃん…

Berryz工房 ℃-ute

・胸さわぎスカーレット ・Cutie Circuit 2006 〜9月10日は℃-uteの日〜買ってきましたぁ!!! めっちゃ嬉しいんですけど・・・でもね Berryzの新曲が予約分しかなくて、店頭に置いてないんですよ! なんでだよ!もっと仕入れとけよ! (*`д´) {5枚置いてあ…

ハロモニ

ハロモニなんでBerryz唄わないんだよぉ 次回は新メンバーSPだからないと思うしさ(´Д`)y-’ DOなってんだッ?? 今日はやっくんだらけでしたね。親はめっちゃ笑いながら見てた! 何か、嬉しかったなあ(*´∀`*) んで、ハロショ行って、えりりんのバース…

リボンの騎士ヤラBerryzヤラ

リボンの騎士、昨日夜中の2時まで親と見てましたw めっちゃ、面白かった(*´∀`*) みきてぃのヘケート似合いすぎだよ。 愛されるより〜愛する愛♪色々バージョンが入ってるから、これから見比べしよっかな? そうそう、Berryz工房が春にアリーナライブ!! …

リボンの騎士

買ってきたぁ+゜*。:゜+(*´∀`*)+゜:。*+何かカッコイイなぁ! 内容はまだ見てないけど メイキングは見ました。見たような内容ばっかだった気がするw ってかメイキングだけでいいやw内容はおもしろいの? えりりんのソロは聞きたいけどね!! 今日バイト急に入っ…

リボンの騎士のDVD買ってない・・・。 見に行ってないので、まったく内容がわかんないんですよ。 早く見たいです! そんでもって 早く学校終わってくれ! そんでもって サンタさん!早くお金持ってきてくれ! 私んちは、煙突もドアの鍵も開いてないけど早くくれ…

モーニング娘。8期オーディション

今日は朝から学校・・・検定だったんですよ! で終わったのが10時50分近く。 やばッ!!とか思って猛ダッシュで走って帰ってきました まぁ間に合わなかったけどw 発刊の途中で家に着きました。えりりんカワユス んで、めっちゃ興味あった娘。のオーディション!!…

胸さわぎスカーレット

今夜は会えそうにナイヤイヤイ 仲間が集まってガキアツカイ 二つとも雅パートです。何かねぇ雅が最近きてるんですよ 最近ていっても、オハスタからw めっちゃかわええの☆*†*。ряётту。*†*☆ しかも声が好き! やばいな〜完全にハマッタなw んで、ゆりなもかわ…

エイゴハニガテデス

最近、天てれ見てないなぁ。 見たいなぁ!ってかMTKが見たい 明日はね、ダッシュで学校から帰ってきて まずCDやらDVDやらの予約して Gyao見て、ゆっくりして から バイトに行こうと思います(●´∀`●) でってゆう・・・w 明日学校行ったら2連休だあい(≧…

☆清水佐紀☆

誕生日おめでとう!!!!!! 15才なんだね、早いなぁ〜。最近の佐紀ちゃんは見るたびに可愛くなってる気がする♪今年は受験だね。 勉強する時間なんてナイと思うんだけど(;^_^Aまぁ佐紀ちゃんはきっと学校で優秀だと思うから推薦で頑張れー!!! 佐紀ちゃんのコンサ…

みさきさんの誕生日 皆祝ってくれ!

今日先生に呼び出しくらったんですよ! 成績があまりにも悪いからw 何か英語がクラスで最下位とか・・・。 ヤバス!!ですから。。。 進級できんのかよ、自分 あッ!!11月21日はなんと 私の誕生日ですワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!! なんだかんだでろっくに16年間生きてき…

☆石村舞波☆

舞波誕生日おめでとう!! 舞波が、一粒の涙もこぼさず笑顔でベリーズ工房を卒業してから、もう一年以上経つなんてね。 時間は早いなぁ〜って思います。 今、舞波はどんな風なんだろ?勉強は楽しいのかな?髪の毛はのばしてるのかな? きっと可愛く元気に毎…

土日そろってヒッキー

いやぁ〜今日もコッシー大活躍で! 今日の試合は見ててハラハラもんでしたよ。 もうずっと(;o゜Д゜)o←こんな顔で見てましたよw でも、見てて楽しい試合でした ハロモニはキッザニア行ってましたね。 私も前は入場口まで行きました・・・w あれやって…