ハロモニ

 ハロモニなんでBerryz唄わないんだよぉ
次回は新メンバーSPだからないと思うしさ(´Д`)y-’ 
DOなってんだッ??
今日はやっくんだらけでしたね。親はめっちゃ笑いながら見てた!
何か、嬉しかったなあ(*´∀`*)
んで、ハロショ行って、えりりんのバースデーカード買ってきました。



今日でバレーが終わりました。新曲が出るから
またテレビでBerryzの皆を見れる(゜∀゜*)ヤッタネ☆
ってか、髪切ってから雅がめっちゃかわいいのですが・・・
自分的、雅と友理奈がキテルな
友理奈は元々写真とか買ってて好きだったんだけど
もうカワイスギル!ってね・・・もともとかわいいけどね!

明日から学校が始まるんですよ!
(●`・3・){学校大ッッッ嫌い!!
行きたくね〜もう本当出来るのならやめたいよ
学校もバイトも辞めてニートになりたいw

なーんてね、友達がいるから行ってるようなもんだよ!
皆そうかもしれないけどね。
なんか暗い話しましたけど(実際はただのワガママだけどねw)実際の私はウザイぐらいポジティブですよw
もうね、何でもプラス思考。
友達の考えで少しでもマイナスが入ってると、すぐ
「なんで、そんなネガティブなの?もっとポジティブになろうよ!」
とか言う、ウザったい奴ですよw


んで、さっきも出たけどバイトやめたいんですよ!
これはマジで。
何かうちのトコ、確かに時給は良いんですけど
休みたいときに休めないんですよね。
シフト制で、この日は何時から〜とかじゃなくて、
行けない日に斜線を引くんですよ!
でもですね、人が足りないからか、思いどうりに休めないんです・・・
そうなると、テストの時バイトだったり大変なのです。・゚・(*ノД`*)・゚・
バイト辞めるときって何て言えばいいのかな?