2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リボンの騎士

買ってきたぁ+゜*。:゜+(*´∀`*)+゜:。*+何かカッコイイなぁ! 内容はまだ見てないけど メイキングは見ました。見たような内容ばっかだった気がするw ってかメイキングだけでいいやw内容はおもしろいの? えりりんのソロは聞きたいけどね!! 今日バイト急に入っ…

リボンの騎士のDVD買ってない・・・。 見に行ってないので、まったく内容がわかんないんですよ。 早く見たいです! そんでもって 早く学校終わってくれ! そんでもって サンタさん!早くお金持ってきてくれ! 私んちは、煙突もドアの鍵も開いてないけど早くくれ…

モーニング娘。8期オーディション

今日は朝から学校・・・検定だったんですよ! で終わったのが10時50分近く。 やばッ!!とか思って猛ダッシュで走って帰ってきました まぁ間に合わなかったけどw 発刊の途中で家に着きました。えりりんカワユス んで、めっちゃ興味あった娘。のオーディション!!…

胸さわぎスカーレット

今夜は会えそうにナイヤイヤイ 仲間が集まってガキアツカイ 二つとも雅パートです。何かねぇ雅が最近きてるんですよ 最近ていっても、オハスタからw めっちゃかわええの☆*†*。ряётту。*†*☆ しかも声が好き! やばいな〜完全にハマッタなw んで、ゆりなもかわ…

エイゴハニガテデス

最近、天てれ見てないなぁ。 見たいなぁ!ってかMTKが見たい 明日はね、ダッシュで学校から帰ってきて まずCDやらDVDやらの予約して Gyao見て、ゆっくりして から バイトに行こうと思います(●´∀`●) でってゆう・・・w 明日学校行ったら2連休だあい(≧…

☆清水佐紀☆

誕生日おめでとう!!!!!! 15才なんだね、早いなぁ〜。最近の佐紀ちゃんは見るたびに可愛くなってる気がする♪今年は受験だね。 勉強する時間なんてナイと思うんだけど(;^_^Aまぁ佐紀ちゃんはきっと学校で優秀だと思うから推薦で頑張れー!!! 佐紀ちゃんのコンサ…

みさきさんの誕生日 皆祝ってくれ!

今日先生に呼び出しくらったんですよ! 成績があまりにも悪いからw 何か英語がクラスで最下位とか・・・。 ヤバス!!ですから。。。 進級できんのかよ、自分 あッ!!11月21日はなんと 私の誕生日ですワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!! なんだかんだでろっくに16年間生きてき…

☆石村舞波☆

舞波誕生日おめでとう!! 舞波が、一粒の涙もこぼさず笑顔でベリーズ工房を卒業してから、もう一年以上経つなんてね。 時間は早いなぁ〜って思います。 今、舞波はどんな風なんだろ?勉強は楽しいのかな?髪の毛はのばしてるのかな? きっと可愛く元気に毎…

土日そろってヒッキー

いやぁ〜今日もコッシー大活躍で! 今日の試合は見ててハラハラもんでしたよ。 もうずっと(;o゜Д゜)o←こんな顔で見てましたよw でも、見てて楽しい試合でした ハロモニはキッザニア行ってましたね。 私も前は入場口まで行きました・・・w あれやって…

熱いハート燃やせ栄光の時が始まるよ

Berryzのアー写更新されましたね。 テニス!可愛いやん。 ってか、りさこが2列目って初めて見た気がする。 めっちゃ顔小さいなぁ・・・。 新曲聴いたんですけど、まぁ悪くは無い☆カナ パフォーマンス見てみないとわかんないけど。 バレー負けちゃいましたね・・・ …

ひさしぶりやんね

モーニング娘。がバレーボールの応援を頑張ってる中、私は。。。グンカン作り頑張ってました。 何か、今モーニング娘。も頑張ってるんだぁッ!!!とか思ったら、めっちゃやる気出てきてグンカン作りすぎました(;^_^A そうそう寿司屋にヤクザ来たんですよー。 …

グレープシャーベット

何で31からグレープシャーベットが 消えてるんですか??ありえナス・・・。 今日は、こんぶ食べすぎで 昼からずっと腹痛だったのです。 もうめっちゃ痛くてね、顔とかきもかったよねw 明日、親にモーニング娘。のPV 買ってもらうよてい! シングルV「歩いて…

I pod買ってもらっちゃった。 一番新しいやつね!うれしす。 今日のハロモニはまぁ面白かったカナ。 娘。オーディション! 私は、断然増田さんですね。あと東江さんだっけ? この2人だったらまぁ応援はできるかな まぁ新メン自体嫌なんですけねw もう8人…

ハロショ

ハロショ行ってきました。 そこで買ってきた写真です。 原宿のハロショって新しくなってから 初めて行ったんですけど、渋谷よりいいかも。 写真並べられるとき 「亀井、矢島、萩原、萩原・・・」 とか言われないしねw でも行くまでが遠いし黒い人多いし 怖いな…

題名っていつも何にするか迷うんだけど、何て題名にしたらいいんだろ

新☆堂行ってきたんですよ。やっとね・・・買ってきました!・モーニング娘。DVD付きCD ・モーニング娘。ビジュアルブック付きCD ・月島きらりDVD ・時東ぁみ CD ・モーニング娘。カレンダー ・℃-ute カレンダー 計6点・・・ 写真みたらわかるよ!みた…

歩いてる

夢に負けないぐらい大切なもの・・・ 皆さんにはありますか?私は、、、 ハロプロかな?w おいおい、もっと他にあるだろうって? 友達とか家族とか・・・ あと音楽だなこれしかない 14才の母めっちゃ楽しんですけど 志田さん演技ウマス!! まだ、娘の新曲買ってない…

平凡

こんちにはぁーw 今日は普通の一日でしたので 夏夏のDVD見てました。 やっぱ、コンサートは良いねぇ 成長が分かるからよけい応援したくなる みたいな・・・?1 また天てれ見忘れた・・・。今何やってんのさぁ。 全然わかんないよ 明日はバイトだしね(涙

AKB48

今日のコンサートで組み分けが発表 されましたね。 私は、パソコンで情報見てましたが・・・ タカミナ・こじはる・ともぉ〜み・えれぴょん がいるバラ組が私はイイですねぇ!!早く見たいと思うけど、今のままでいてほしい。 タカミナと、ともちんが別々ナンデスヨネ。。。…

℃-ute

今日は、℃-uteのイベントに行って来ました 7人になったキュート・・・めっちゃ心配でした 小学生3人でキューティーガールズのコント をやった後、マイマイの曲!! EVERTDAY TEAH!片思い♪ やっぱイイわ、この曲! そのあと、舞美がめぐの脱退について。。。 その時…

℃-ute 村上 愛

今日知りました。 「脱退しました」って言われても えッ?!って感じなんですけど。 もう一般人なんだ 公式での理由は学業専念。 写真を撮られたカラなのか、勉強なのか 本当の事はわからないけど とりあえず寂しいです。。。めぐは、ダンスのキレは、はんぱないし B…

今、あ16時50分でございます。 もうすぐバイトなんで今更新中! 11月ってコトで雑誌が欲しいですね。 もうめっちゃ雑誌読むの好きなんで ViViやらなんやら買いたいなッ!! なんで今日も世界バレー見れないトカね。。。 めっちゃ見たいよ! 娘。の新曲のPV見…