めぐる恋の季節

音源聞いたんですけど めっちゃロックな感じでカッコ(*゚∀゚)ィィ! やっぱ愛理の歌声はすごいですねー イベントあたりますように!Berryzもイベントあるし娘。の新曲もイベント有りだった気 がするんですけど・・・娘。だけは行きたいな。なにがなんでも!!! 全部…

きら☆ぴか

どうやら、きらりとマイマイのユニットらしいんですが キタ♪━━o(´∀`*o)(o*・ω・*o)(o*゚Д゚)o キタ━━♪ めっちゃ好きな二人です!好きすぎる二人です! マイマイが来るとは夢にも思ってなかったですw これからのハロプロを背負う二人ですからねー すっごく楽しみ…

告白の噴水広場

音源聞きまくりですw 一回目は、えええ??的な いや、夏っぽいめっちゃ盛り上がる曲が良いなって 思ってたんで でも、良いですね、この曲! 聞けば聞くほどいいうたです しかも声がいい! 雅も梨沙子も桃子も友理奈も 佐紀ちゃんもお!! 二番に佐紀ちゃん…

辻ちゃん結婚!妊娠!

朝からビックリ仰天! いきなり軽部さんが「辻ちゃん結婚!しかも妊娠2ヵ月?」 とか言うからビックリしましたよッ。 食べてたものが口から出ました笑!目が閉じない(◎-◎;)みたいな… いやあ〜これが中澤さんなら素直に喜べるんですけど、辻ちゃんとなるとビ…

明日はSSA!!

明日は待ちに待ったSSAだ! 何ヶ月前から待ってたんだ? やっと明日だーって思いと 明日来てほしくないなーって思うがあります よっし〜卒業なんで、やっぱそこんとこがどうなるの? ってのも気になるし、中国人も気になりますが 私的に「春 ビューティフル …

悲しいトワイライト イベント

東京のB行ってまいりました!色じれのときもイベント自体は当たってたんですけど朝早くて行けなかったんで、今回が初の握手でした(o^o^o) なんかバスがわかんなくて、ついたの10分前とか笑。めちゃ焦ったッ。写真買って席ついたら遠かったんですけどPV始まっ…

That’s the POWER

めっちゃお久しぶりに書いてます PC使えなくて・・・ ここ2週間まあ何があった!とかはないですが新人公演にものすごく行きたいのです! キッカのダンスみたい!!キッカに会いたい! 感動の再会だよおーw あと月島きらりの新曲がめっちゃいい! あれ大好きだ…

スターターキット

買いました!AKB48のスターターキット(*^_^*)高けえーーーー(T_T ハロコンのDVDBOXやらも買わなきゃだしBerryzの紺もあるし…金ないです! まだ全部は見てないんですが、なっちゃんとゆかりんが可愛いo(^-^)o 月のかたち♪のゆかりんとかカッコよすぎるッ。 あ…

うたばん

一日遅れましたが℃-uteのうたばん出演!!!! 小梅いらない でも楽しかったですね。 歌では、お客さん写し過ぎですからねw もっと皆のアップが見たかったですよ。。。 今日で1年終わったんですけどー 成績表が帰ってまいりましたトサ。 まあなんとか2年生にな…

春ビューティフルエブリデイ

すごく 素敵 好きよ♪ 春ビューティフルエブリデイがヤバ過ぎる!一番全部絵里ですよ? 初めて聞いたとき、いつまで絵里のソロなんや!?って軽くテンパり…(;^_^Aもうリピートリピート∽!しかし一番のみ(笑絵里のソロなら最高だったのに。 絶対泣いてたよ! …

SEXY 8 BEAT

今日は娘。のアルバム買ってきました! AKB48のスターターキットはまだ入ってないと・・・ いつもの、新星堂で買ったんですけどね 朝、電話で「娘。のアルバム入ってますか?」って言ったら 「入ってますよ?○○さんですろしいですか?」って・・・! もう完全ハ…

モーニング娘。中国人メンバー

もうビックリしてます!!!!! ・・・・とかね、ないですわまあ最初はビックリしましたけど 何か、もうついていけないんですけど・・・ 海外での活動があることは知ってたけど あまさかねw ぶっちゃけ、早くいなくなってくださいなw 期間限定だったとしても嫌だ…

ずいぶん、久しぶりな日記ですw ℃-uteのイベント行ったりしてましたね、ハイ。。。 もう、まいまいが可愛すぎるんですよ! ハギティとかありえませんよ まいまいはまいまいですから!!!!!! あとAKB48のアルバム買ってきまして・・・ やっぱ渚のCHERRYが一…

桜チラリのイベント東京の2回目当たりました1回・2回で2枚ずつやったから1回ずつは あたるかな〜とか思ってたんですけど 甘かったみたいwまあ〜行けるだけでうれしいです

まだ℃-uteのシングルV買ってないです。 早くみたいです! そんでもって、ミニアルバム出すとか。 3月4月はCDだったりDVDだったりコンサートで お金がすぐなくなりしょうです。。。 そして℃-uteの桜チラリ5位だったとか 史上初らしい! すごいなあ〜 やっぱ℃-…

始まったよ!キューティーショー

めっちゃ遅いですねw でも感想書きます!!!! この日は、ハロショ行ってからいったんですよ! 写真集ほしくって。 今思うとコンサート会場で売ってたんですよね・・・w もう着いたのギリギリで。 すぐに並んですぐグッズ買いました。 DVDと写真とCDと…

℃-ute明日はとうとうコンサート!

音楽戦士見ようと頑張ってたのに 始まる10分前に夢の中に引き込まれました・・・ めっちゃ悔しいなーw さて、明日コンサートに行ってきます。 明日℃-uteのみんなに会えるんだー 会場に写真集売っているかな? まだ買ってないので・・・ とりあえず楽しみすぎる!

桜チラリ

フラゲしてきました! 17時15分からバイトだったのに、ガンダッシュ! 足痛いです。 パンパンです。 もうね、このときを待ってたんですよ! ℃-uteの皆がどれだけ望んでいたか・・・ そうゆうの考えると泣けますね 8人から7人になるっていう大変なこともあ…

ハロモニ

桜チラリで℃-uteの皆来てましたア。 生歌生歌!! やっぱ、愛理は歌うまいですね。 それにしても背でかくなったな〜って印象でした ℃-uteは背のでかさの差がすごいですねw そこが良い所でもありますが。。。 やっとモーニング娘。の新曲買って 1年以上ぶりに…

バイト忙しくて「笑顔YES!ヌード」買えてません。 初回版AB買いたいよー。 いつかえんだろ?w明日も明日も明日もバイトです。。。 今日バイトのとき、喋れないお客さんが来たんですよ 注文とかは紙に書いてくれました。 何か悲しくなって、手話覚えよう…

桜チラリ―オハスタ―

昨日から「7時までに起こして」ってうっさく言ってたので 何とかおきれた・・・。 何故か家族全員、7時にはテレビの前集合でしたW で、みんなでオハスタ!!!!!! 衣装は、こっちのが好きですね! 生歌披露!!! うたうまいなぁ〜 すごい安心して聞け…

アイポット

バイト疲れました。2月は平日ほぼバイトですm(__)m で帰ってから色んなCDをipodに入れてたんですよ! で、AKBの制服が邪魔をする♪聞いてたんですよ。 そしたら男の人の声で、何か恐い声入ってるんですけど…? サビの「なにをされてもいいわ」の所で、、、。…

お誕生日★

あいぼん19歳の誕生日おめでとう!!! 早く、あいぼんの姿みたいです 今年は絶対もどってくるよね・・・? 舞美15歳の誕生日おめでとう!!! ℃-uteのリーダーとして頑張ってね。 あなた可愛すぎ! マイマイ11歳の誕生日おめでとう!!! 今年もマイ…

制服が邪魔をするイベント

イベントがタワレコであります。 行こうかな?行ってみようかな〜・・・ 明日、簿記検定ですよ。 精算表だったらいいな。 損益とか貸借とか、わかんないから(ヤバス 学校でやったときは66点多し・・・ あと4点で合格なんだけどな。 その4点が難しいのです! そ…

AKB48

早くAKB48の新曲が聞きたい! PVは「お父さん、ごめんなさい」て言うあっちゃんの言葉で始まりますよね そんで最後、男の人が・・・・・・ってモロ援助交際ですか?w こーゆーのよくない。 コンサートDVDもめっちゃ見たいです。特にコンサートは行ってない…

桜チラリ

ジャケ写公開ですねー。こちらは通常版です!初回版もいいんですけど こっちのが好きですね。 この、すました感じのマイマイがかわいすぎる! そしてナッキーが前列にいます。 ナッキーのクッションの持ち方かわゆいよ?!曲的にはマイマイのが??って感じで…

お年玉残り○○円

ヤフーでポッシボーのPVがフルで・・・!!!! 見入っちゃいましたああ。 はしもん可愛いなぁ〜。あっきゃんも可愛いけど やっぱ楓カナ?ってか皆可愛い! 今日はハロショ行ってきました! 5000円ナリ★ 洋服3着買って、化粧品買って、ケーキ4個買っ…

お寿司が食べたいみさきです。 中トロが一番好きですね。まずは中トロ2皿頼みます。 それから、サーモン・サーモンマヨネーズ・焼きサーモンみたいなw コレストロールまんま食べてます!!的な(謎w あとは、あわびとかかんぱちとか。そしてサーモン巻き…

マラソン

今、検定試験の直前でめっちゃヤバイ気します・・・ 焦ってはないけど、何かヤバイと思う!w 受かる気がしないし。 HINOIチームのダンスDVD見てたんですけど、めっちゃムズイ。 覚えるのも大変だけど、カッコ良く踊るっていうのがすごく大変 フラダンスなら得…

江戸から着信!?

買いましたー 見ましたー 私は見に行ってないのでわからないんですが、マイク つけてないんですね 歌とか聞こえてたのかな? 内容はすごく良かったんですけど、最後の方はよくわかりませんでした 私はバカなだけだと思いますけど・・・w また見ていくうちにわ…