2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スターターキット

買いました!AKB48のスターターキット(*^_^*)高けえーーーー(T_T ハロコンのDVDBOXやらも買わなきゃだしBerryzの紺もあるし…金ないです! まだ全部は見てないんですが、なっちゃんとゆかりんが可愛いo(^-^)o 月のかたち♪のゆかりんとかカッコよすぎるッ。 あ…

うたばん

一日遅れましたが℃-uteのうたばん出演!!!! 小梅いらない でも楽しかったですね。 歌では、お客さん写し過ぎですからねw もっと皆のアップが見たかったですよ。。。 今日で1年終わったんですけどー 成績表が帰ってまいりましたトサ。 まあなんとか2年生にな…

春ビューティフルエブリデイ

すごく 素敵 好きよ♪ 春ビューティフルエブリデイがヤバ過ぎる!一番全部絵里ですよ? 初めて聞いたとき、いつまで絵里のソロなんや!?って軽くテンパり…(;^_^Aもうリピートリピート∽!しかし一番のみ(笑絵里のソロなら最高だったのに。 絶対泣いてたよ! …

SEXY 8 BEAT

今日は娘。のアルバム買ってきました! AKB48のスターターキットはまだ入ってないと・・・ いつもの、新星堂で買ったんですけどね 朝、電話で「娘。のアルバム入ってますか?」って言ったら 「入ってますよ?○○さんですろしいですか?」って・・・! もう完全ハ…

モーニング娘。中国人メンバー

もうビックリしてます!!!!! ・・・・とかね、ないですわまあ最初はビックリしましたけど 何か、もうついていけないんですけど・・・ 海外での活動があることは知ってたけど あまさかねw ぶっちゃけ、早くいなくなってくださいなw 期間限定だったとしても嫌だ…

ずいぶん、久しぶりな日記ですw ℃-uteのイベント行ったりしてましたね、ハイ。。。 もう、まいまいが可愛すぎるんですよ! ハギティとかありえませんよ まいまいはまいまいですから!!!!!! あとAKB48のアルバム買ってきまして・・・ やっぱ渚のCHERRYが一…

桜チラリのイベント東京の2回目当たりました1回・2回で2枚ずつやったから1回ずつは あたるかな〜とか思ってたんですけど 甘かったみたいwまあ〜行けるだけでうれしいです

まだ℃-uteのシングルV買ってないです。 早くみたいです! そんでもって、ミニアルバム出すとか。 3月4月はCDだったりDVDだったりコンサートで お金がすぐなくなりしょうです。。。 そして℃-uteの桜チラリ5位だったとか 史上初らしい! すごいなあ〜 やっぱ℃-…