スターターキット

買いました!AKB48のスターターキット(*^_^*)

高けえーーーー(T_T 


ハロコンのDVDBOXやらも買わなきゃだしBerryzの紺もあるし…金ないです!



まだ全部は見てないんですが、なっちゃんゆかりんが可愛いo(^-^)o
月のかたち♪のゆかりんとかカッコよすぎるッ。




あいぼんが事務所首!
もうすぐステージで歌ってる、あいぼんが見れるってすごい楽しみにしてたんですけど。
あの、ほわ〜んってしたマシャマロみたいなやさしい天使の笑顔大好きだったのに。
ハロヲタになったのも、あいぼんからだし、カナシスm(__)m

一年待って、事務所で社会勉強してきて、もうすぐだ!って期待してた分ショックでかいです。
謹慎ってなったときよりも