2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハロウィン

今日は、学校終わったあと皆でガスト! ずーっと話してたぁ。 帰り道がめっちゃ怖かったんですよ。 8時ぐらいだったと思うんですけど 友達が 「墓の道とおってこうよ」 トカ言って。。。墓学校に近いんですよね。 んで行ったんですけど、無理無理!!! しんじゃ…

ハロショ行ったぁ(o^o^o)

やっと行けたぁー!!!渋谷店行ったんですけど、渋谷着いたとたん 大学生にナンパとか。 やめてくれッッ!!!!!ワラ ぁんな販売終了結構あってショック↓ もっと前に行っとくべきだったよね(;^_^A 原宿行けばあるカナ? よし、近いうちに行きます。 明日テストが…

今日は暇だった

めっちゃボーっとしてました! 今日は、もぅ暇死しちゃうよ・・・ 暇だから、サンスト行ってポッシボー 見に行こうかなって思ったんですけど 面倒で。 ポッシボーなんか、皆可愛くて好きなんですけど! 楓とかごとぅーとかロビンとか あっきゃんとかはしもんと…

テスト終わった・・

今日でテスト終わったぁ!! ってことで友達と 遊びましたぁー!!! お昼選ぶのに何分掛かったとこか。。。w 憧れならばたくさんあるけど 少しずつ叶えてく めっちゃイイ!!共感!! 明日はギター。やったね☆

Berryz工房 夏夏〜あなたを好きにある三原則!〜

さきちゃん、見るたびに可愛くなってるよね? リハから、ものすごい汗かいててすんごく 嬉しくなりました! そこがさきちゃんぽいよ。 さきちゃんを好きになる(なった?)三原則! ☆なんかめっちゃ頑張ってるな ☆ちっちゃーい ☆何か・・・カワイイwww 適当やw適…

キューティークイーンVOL1

℃-uteアルバム発売 おめでとう! アルバム2枚に月島きらり、Berryz、AKB48(2枚) 計6枚買いました! って言っても昨日フラゲしましたけどw ℃-uteのイベント東京2公演とも 当選! 運イイね!!タイムカプセルとYes!しあわせ なんといっても VERYDAY YEAH! …

謎ですから

イオン結合って何ですか? 多原子イオンて? まっじ意味不・・・。もうテスト終わった(涙 何をどう勉強すれば良いかさえ謎なんですけど テストとか消えちゃえばいいのにw 絶対赤点だよッ組成式の図とか 私には色んな味のグミにしか見えないよw オデッセー電話…

ビビビビビ〜!!!!

早めの更新。 もう歩いてる軽く100回は聞きました リピートしまくりッ。 明日から学校ですよー。。。 足めっちゃ寒いんですよ・・・ スカート長くすればいいやんって話ですけどね そこはゆずれない! 寒くても、頑張るよwってかスカート切っちゃったから もう…

31枚目シングル「歩いてる」モーニング娘。

めざましテレビ見ましたか? 歩いてるテレビ初披露!!!!!!!!!!歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,鈴木Daichi秀行,平田祥一郎,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/11/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 41回こ…

空色の猫

心の中にある 傷跡捨てられるとして 最初から そぅ 苦しみのない生きかた選ぶでしょうか・・・ (本当に選べるんだったら迷わず金持ちニートw) 少しだけ無理をして誰かに合わせてみたけど それ程にね この世界は狭くもない筈でしょう 空色の猫♪ めっちゃ良い…

パエリカか!

昨日バイトじゃなかったのに、 いきなり呼び出されたんですよー・・・ 最悪だったぁ・・・。そんなとき、断れる性格じゃないので、 快く引き受けましたよw ってか、一週間切りましたね! 伝説の25日まで。。。 一気にCD/DVDを5・6枚(ちゃんと覚えてな…

投げキッスで打ち落とせ!

こんにちわ〜!題と内容はまったく関係ないです。 今日は、普通に学校生活・・・・。 ただね、バイトで疲れてて、授業中ほんの小さくイビキかいて 寝てたらしいw 起こしてくれたっていいじゃない! もう最悪・・・とか思ってても、お昼 食べれば問題ナイ!!w 矢萩春菜…

日曜日

今日は、グータラ生活でしたよ。 ハロモニ見て、2時からなんかドラマ見て、寝てって感じ?! でもグータラ生活大好きなんですよ。 なーんにも考えないで、グータラしてるの。 もう将来ニートだよw 結局ハロショ行ってないんだよね。 明日、天てれ見れる〜!…

風味絶佳

その名の通り、今日はシュガー&スパイス 見に行ってきました! 沢尻えりか、ハンパないですよ! くそカワイイ!!w 内容が、自分が思ってた通りの 終わり方じゃなくてビックリしました。 内容は秘密ですが、見てくださいね〜!夜はバイキングでご飯食べて、、、…

セーラ服と機関銃

愛した〜男達を〜思い出に変えて〜♪ ハイ、ここしか知らないですw 堤真一カッコヨス!!!!!あんなお父さんだったら ずっと抱きついてますよ!(キモス 長澤まさみも可愛かったけど・・・ってか長澤まさみ出るから 見ようって思ってたのに、これからは堤真一ですね☆ んで…

バラライカ

今日ですね、いつも予約してる新星堂さんで 予約するCDやらDVDやらがあったんで電話したんですよ!予約した物は、、、☆キュートのアルバム(2枚ぐらい予約したのかな?) ☆ベリーズコンのDVD ☆AKB48「会いたかった」 ☆月島きらり「バラライカ」 ☆バラライカPV ☆…

14歳の母

ドラマ見ましたぁ? ハンパなく志田さん可愛いんですけど!!!!! ストーリーは何て言うか、展開早くないですかい?あと、前日記で志田さんが「やっちゃった」って言ってたって書いたけど、それは学校さぼったって事なんですねワラ。 なーんか違う方向に妄想進…

久しぶりです

何かずっと書いてなかったですよ、すいません。。。 文化祭とかTDLとか、あとPC自体が少し疲れてたみたいですw 皆さんは、これから始まるドラマ何見ますか? あたしは、14才の母が見たいんですよ、ハイ!今日の昼に何か、予告っぽいのやってたんですけど、 …

ちょっぴりちょっぴり

ディズニー楽しかったよぉ\(^O^)/雨が大変だったけど、午前は乗り物が5分待ちとかでね〜!!! うっきゃらぴッ。 ハロ紺のDVDも見たんだけど、まぢ泣いた感動☆ 好きな先輩♪でグワァーって感情が…。 あとは、ゴーガール♪とか、マイマイのサマーレゲェーレイン…

明日は、ディズニーに行くのだぁッ、雨の中(;^_^A って、AKBのコンサート即完売って、いつの間にやねん!!!! 一般の人も予約やってたんかい?いつだよ? ぅちが知らなかったダケなのかなぁ???? 全部行くとか言っときながら予約もしてなぃとかね、ありれるわッ…