日曜日

 今日は、グータラ生活でしたよ。
ハロモニ見て、2時からなんかドラマ見て、寝てって感じ?!
でもグータラ生活大好きなんですよ。
なーんにも考えないで、グータラしてるの。
もう将来ニートだよw


結局ハロショ行ってないんだよね。
明日、天てれ見れる〜!とか思ったらバイトでした・・・。
あのー一輪車部の子達で歌ってる歌聞きて〜って思ってたのに
パソコンでは見たんですけどね。
藍かわいいのなんの!
てんかりんも愛美も可愛いしアズサも
何か真面目で良い子そうだなーって思ってたり。



でもでも一番は勇気ですよ(男かよw
ってかマイマイ天てれ出てくれないかなww
だったら、すぐバイトやめますが・・・!w