辻ちゃん結婚!妊娠!

朝からビックリ仰天!


いきなり軽部さんが「辻ちゃん結婚!しかも妊娠2ヵ月?」
とか言うからビックリしましたよッ。
食べてたものが口から出ました笑!

目が閉じない(◎-◎;)みたいな…


いやあ〜これが中澤さんなら素直に喜べるんですけど、辻ちゃんとなるとビックリですね
ってか正直喜べないです。


そしてよく産む気になったなーと。
女としては当然の選択なんですけどね、これからどうなるんでしょう?
私には結婚生活が長くつづくとは思えないんですけど…( -_-)

もし離婚したとしても、子供がいるから仕事がうまくいかなくなるんぢゃないのかな?



私にとっては、あいぼんがあーゆー形で終わり、辻ちゃんまでもかッと…

でも本当、辻ちゃんが結婚なんてね想像もしてなかったですよ!ってか、できないですよ!