2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

始まったよ!キューティーショー

めっちゃ遅いですねw でも感想書きます!!!! この日は、ハロショ行ってからいったんですよ! 写真集ほしくって。 今思うとコンサート会場で売ってたんですよね・・・w もう着いたのギリギリで。 すぐに並んですぐグッズ買いました。 DVDと写真とCDと…

℃-ute明日はとうとうコンサート!

音楽戦士見ようと頑張ってたのに 始まる10分前に夢の中に引き込まれました・・・ めっちゃ悔しいなーw さて、明日コンサートに行ってきます。 明日℃-uteのみんなに会えるんだー 会場に写真集売っているかな? まだ買ってないので・・・ とりあえず楽しみすぎる!

桜チラリ

フラゲしてきました! 17時15分からバイトだったのに、ガンダッシュ! 足痛いです。 パンパンです。 もうね、このときを待ってたんですよ! ℃-uteの皆がどれだけ望んでいたか・・・ そうゆうの考えると泣けますね 8人から7人になるっていう大変なこともあ…

ハロモニ

桜チラリで℃-uteの皆来てましたア。 生歌生歌!! やっぱ、愛理は歌うまいですね。 それにしても背でかくなったな〜って印象でした ℃-uteは背のでかさの差がすごいですねw そこが良い所でもありますが。。。 やっとモーニング娘。の新曲買って 1年以上ぶりに…

バイト忙しくて「笑顔YES!ヌード」買えてません。 初回版AB買いたいよー。 いつかえんだろ?w明日も明日も明日もバイトです。。。 今日バイトのとき、喋れないお客さんが来たんですよ 注文とかは紙に書いてくれました。 何か悲しくなって、手話覚えよう…

桜チラリ―オハスタ―

昨日から「7時までに起こして」ってうっさく言ってたので 何とかおきれた・・・。 何故か家族全員、7時にはテレビの前集合でしたW で、みんなでオハスタ!!!!!! 衣装は、こっちのが好きですね! 生歌披露!!! うたうまいなぁ〜 すごい安心して聞け…

アイポット

バイト疲れました。2月は平日ほぼバイトですm(__)m で帰ってから色んなCDをipodに入れてたんですよ! で、AKBの制服が邪魔をする♪聞いてたんですよ。 そしたら男の人の声で、何か恐い声入ってるんですけど…? サビの「なにをされてもいいわ」の所で、、、。…

お誕生日★

あいぼん19歳の誕生日おめでとう!!! 早く、あいぼんの姿みたいです 今年は絶対もどってくるよね・・・? 舞美15歳の誕生日おめでとう!!! ℃-uteのリーダーとして頑張ってね。 あなた可愛すぎ! マイマイ11歳の誕生日おめでとう!!! 今年もマイ…