始まったよ!キューティーショー

めっちゃ遅いですねw
でも感想書きます!!!!



この日は、ハロショ行ってからいったんですよ!
写真集ほしくって。
今思うとコンサート会場で売ってたんですよね・・・w


もう着いたのギリギリで。
すぐに並んですぐグッズ買いました。
DVDと写真とCDと。
マイマイのソロT紫じゃ〜ん!とか思って
買いたいなって思ったんですけど、
結局パジャマになるだけだし3000円以上も出せないし
断念・・・


席着いたら、となりにたっくさんの家族家族
関係者席だったみたいで。
誰が誰の親かはわかんなかったんですけど
チサトの妹の明日菜ちゃんいたのは見ました!
明日菜ちゃん可愛かったなあー
開演するまでずっと見てたよw
めっちゃ美少女オーラがまぶしかったです



JUMP!
やばいーこの曲好き!
最近電車ではJUMPばっか聞いてますね
Berryzとかだと、けっこー皆平等に見てるんですけど
℃-uteマイマイばっか見てました
あのちっさい体で走り回ってすげ〜な!

片思いはマイマイのソロ多いじゃないですか?!
だから、もう心配でw

まあ、そんな心配は全然ありませんでした。


マイマイとちさとで歌った合えない長い日曜日!
これのためだけにDVD買ってもいいですよ
買いますよ?



では今日はここまで。