2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

文化祭無事終了。明日もあるけどね( ̄□ ̄;)!! おばけ屋敷恐かったぁー…。めっちゃ叫んだよッ!!!先輩カッコィィ★ぁんなんが彼氏なら、最高だよなぁ〜なんて妄想ワラ。 最近、浅田真央のCDよく見ますよね。これが、また可愛い事!!特に、良いのが写真がたくさん…

マイアイかわゆす!!!

もうすぐ文化祭なのです! うちらのクラスは、 上映をします。 内容は、先生にインタビューとか言う 外部の人から見たら、めっちゃつまんないものと 墓紹介の2ツです。その名も、ビックリシアター!! 一体どこがビックリやねんw 題と内容がまったく合って…

平凡

お正月のコンサート当たってたぁ! 良かった2〜。今日の学校は普通に楽しかった。 体育の時間が、自由で女子は卓球が多かったカナ? うちもやってたけど、途中から体育館倉庫入って遊んでた!! 高いマットの上乗って・・・まじ青春!!!!!!!!!!! 友達にドア閉め…

携帯からぁ

今日ですね、短縮授業って言うから喜んで学校行ったら、7時間でしたm(__)mオイオイッ!!どないなっとんねん( ̄□ ̄;)!! もぅすぐ、コンコン卒業紺のDVD発売ですね☆ 見所はやっぱマイマイのサマーレゲーレインボー♪でしょ!? ぁとは、グッバイ夏男♪ 愛ちゃんり…

ハロモニ!!!

検定終わって、ダッシュ!!電車の中でソワソワしてましたw で、帰ったら10時半で、全然余裕だったとか・・・w ってか時計見ろよってね。 ハロモニ、久しぶりに見たのがあやや、あやや、あやや・・・ えりりん、一言ぐらい何か喋りましたたっけ?? えりりん!!!…

電車男

セリフあったぁー!!! ハイ、もう満足ですwタカミナカワユス!! 電車男終わった後、会いたかったのCMが流れてました。 途中から見たから、良くわかんなかった(涙 初回版はDVD付なんで、初回版予約しようかな? 10月ってたくさん欲しいCDやらDVDやら…

最大で!イェぃイェいぃぇ〜ぃ!!!!

発明美人とパインナッポー♪唄ったら 友達の顔が明らかに引いてました・・・。wなんで、なんでなんで! あと曲、振りとか可愛くてイイ!!と思うんですけどぉー。ってか、ぱれっと全国のCD屋で売るらしいですね。 どうせ、どこのCD屋行っても置いてない気するん…

謎ナゾなぞNAZOw

今日友達のお見舞いに、、お見舞いを渡したいから私の 最寄り駅まできてまらいましたきてもらいました(本当はプリントとかってか、私の周り優しい友達ばっか! バイト代わってくれるしw ありがと、おともだち♪えー、話それますが、私志穂&やぎっちコンビ大好…

誰だってヒーロー!

えー、ピアス開けました!落ち着く間もなく、 「ガチャン!」ってやられました。。。 注射より痛かったよ。。。1ヶ月つけっぱにするんだってさぁ〜。 ピアス開けた後109-2行って、洋服買ってバック買いたくて バック屋さんで見てたんですよ。 あたし、優柔不…

モーニング娘。文化祭

行ってきたぁー!!今日は、学校だったんですよ。 検定でね! グッズ売り場並んでるときに 前の人が私とまったく同じ制服着てたんですけどw もしやもやし!?!? タメだったら分かると思うから、先輩なの☆カナ? グッズ買ってー、ご飯食べてからはステージ見てた…

文化祭

楽しみだい! 文化祭のため今 宿題に追われてます。。。親には、全部出したっていってるからね、 秘密でやんなきゃいけないのw こりゃ大変だよ! 短いけど、終了。

明日から文化祭ですねぇ〜!私は日曜日に行きます。 前も書いたけど、英検があって・・・夏休みの宿題終わってないから居残りトカ。。。 でも、文化祭には絶対行きたいから、明日宿題おわらせるもん!!!頑張るんだぁから☆ そぉーいえば、席って小学生以下じゃない…

マッスクハーーーーーーーーw

今日、HR終わってから、走って教室抜けてきたw 呼び出されたら嫌だからね。文化祭の責任者だし宿題やってないしw 文化祭の日英語の検定らしいよ!?ぶっちゃけありえなーい!まぁ終わってから行くんだけれども、昼になっちゃうなぁ〜、ショック。。。 土曜だっ…

萩原舞

こんばんわぁ〜☆ 今日はバイト、、、制服変わっててまぢキモス( ̄□ ̄;)!!ダサすぎだろッ。 あぁ〜昨日のイベが忘れられないよ。マイマイに会いたいです!!小5であれじゃ、中学生になったらもぅ、やばくね?さすが名前が萩原舞ってだけあるんじゃないの〜笑。…

9月10日は℃-uteの日!

行ってきたぁ!よみうりランド! めっちゃ暑かったんですけど。。。顔も体も真っ赤なんですけど。 明日学校言ったら、「黒!今頃日焼けってどうしたん?」って 聞かれそうだなw イベント自体はめっちゃ良かった。席も前の方だったしね! 一番の注目が、アルバ…

キュートに会いたい!

やっと、明日ですね〜!キュートのイベント行った事 ないんで、どんだけ人が来るのかとかぜんぜんわかんないんですけど。。。 うちは、下町に住んでるんで、よみうりランドまで1時間かかります涙)明日は8時6分の電車で行こうかなって思ってます! この電車…

なんでなんでなんで〜

タイヨウのうた見ました?もう、泣きそうになったわぁ・・・。 山田君に「バ〜カ!」って言われたいw 来週最終回なんだね・・・。楽しみだぃ 最近、わっきゃない(Z)ばっか見てます。 SSAの映像だから5月頃だった気がするけど、 二つ結びのまいまいギザカワスユ!!! 髪…

学校つまんねー。。。本当つまんない・・・。 気を遣うって大変。 それってまだ、本当に気が合う子と合ってないから なのかなって思う。 まぁこれからだけど、リアルに進学できるかわかんないです。簿記なんてテスト4点とかねw ま、いっか 音楽とハローがあれば生…

℃-ute

書いてなくてすいません。。。 皆さんキュートのDVD買いましたか???もっちろんですよね〜!! 私、親と一緒に見てましたぁ。w ちなみに、親子揃ってマイマイFUNとかwメイキングのマイマイ面白すぎッ!! マイマイとちさとは本当仲よしだね〜! メイキング…

携帯からー!!!!!

今日は携帯からぁ。そうだね、題名に書いたね! 今日は10時〜ずっとバイトだった。疲れたあ〜い、アッアーイ!エブィバディパッション♪ つ、つまんねー パッションさん可愛いですよね?アゴの出ぐあいもイイ!! アンタッチャブルの山崎さんに似てると思いませ…

ちょっとよってかない?

タンめっちゃ好きやねーん! タンだったら6人前は食べれるで。 ハイ、焼肉行って来たよw腹8分目でおさえたけど、タンもっと食べたかったです UP to boy 買っちゃいました!(買っちゃった) DVDも見ちゃいました!(見ーちゃった) はい、スイマセンスイ…

2学期

宿題1ツしか終わってない状態で学校行ってまいりました。 やっぱ、学校は楽しいと思えないわ・・・。 私学校が楽しいって小学校の頃から思ったことない悲しい人ですw 別に友達がいないとかじゃないですよ!友達は大好き☆ 勉強より、唄って踊ってたいし!HINOI…