マッスクハーーーーーーーーw

 今日、HR終わってから、走って教室抜けてきたw
呼び出されたら嫌だからね。文化祭の責任者だし宿題やってないしw


文化祭の日英語の検定らしいよ!?ぶっちゃけありえなーい!

まぁ終わってから行くんだけれども、昼になっちゃうなぁ〜、ショック。。。
土曜だったら、朝から行けるんだけどキッズ出ない子いるし、
ともいき見たいしねッ!!!!

ってか英語の検定とか受からないよ。。。しかも、高校で3級受けるんだっけさ〜。
高校生て2級とか1級にチャレンジするもんとちゃうんか!?!?
しかも、次の日曜は情報処理の検定とかね。。。


一難さってまた一難♪とかのレベルじゃねーよ(謎





つんくTV見ましたか〜?℃-uteカワエエ。。。
て、その前にMCが何でナントカとか言うお笑いコンビなん?
あみにぃ出してよ!!!出てたけどさ。。。
    メガネキラーン   とか     カワユス!!!!
℃-uteのとき、マイマイの曲流れてたよw
何回も聞いちゃったよー!!!!! 



早く欲しいです、アルバムが。