萩原舞

こんばんわぁ〜☆    今日はバイト、、、制服変わっててまぢキモス( ̄□ ̄;)!!ダサすぎだろッ。                あぁ〜昨日のイベが忘れられないよ。マイマイに会いたいです!!小5であれじゃ、中学生になったらもぅ、やばくね?さすが名前が萩原舞ってだけあるんじゃないの〜笑。                       今ハロで誰が一番好き?って聞かれたらマイマイって言っちゃいそぅだな〜。毎日DVD見ちゃいそう!毎日写真見ちゃいそう!                  あぁーヤバスだな笑マイマイに会いたい,初期レベルだよ。          さぁマイマイに会いたい病末期の人って一体どうなるんだろ?笑