9月10日は℃-uteの日!

行ってきたぁ!よみうりランド
めっちゃ暑かったんですけど。。。顔も体も真っ赤なんですけど。
明日学校言ったら、「黒!今頃日焼けってどうしたん?」って
聞かれそうだなw


イベント自体はめっちゃ良かった。席も前の方だったしね!
一番の注目が、アルバム曲1曲披露って所カナ。
まさかまさか、マイマイにあんなにソロパートがあるとは
予想してなかったですね。ってか、マイマイメインだよ!!?!?!


エブリデイ イェイ  大切なの
エブリデイ イェイ  好きでぇ〜す
 
「好きでーす」じゃなくて、「好きでぇ〜す」って
歌詞に感動したw

ん〜早くアルバム欲しいわ!まいまいFAN必見ですよ!


中学生組でZYX!小学生組であぁ!  どっちも良かった。

ちさとはれいなパートだったんだけど、やっぱ歌上手いわ。




握手回はですねぇ〜めっちゃ早かったんですよ!
もう、声掛けられない感じ・・・。
しかも皆暑くて大変そうだった。
マイマイ予想どうりちっちゃいコト!
それより小さい偽マイマイもいたけどねw

生で見て、梅さんと舞美の顔小さくてビックリした。
あれ小さすぎでしょw
あと舞美の握手ギュ!ってより、ギューって感じ!w
手がゴキってなったよw
でも、それほどの思いなんだよねー。なんか、皆一生懸命で
その姿で今日何人の人が笑って笑顔になってハッピーになったんだろ。
舞美が言ってたけど、コンサートできるように頑張って欲しいです。
もちろん有ったら絶対行くし、何回も行って応援するよ!


本当℃-uteってグループが大好きになりました!