2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

制服が邪魔をするイベント

イベントがタワレコであります。 行こうかな?行ってみようかな〜・・・ 明日、簿記検定ですよ。 精算表だったらいいな。 損益とか貸借とか、わかんないから(ヤバス 学校でやったときは66点多し・・・ あと4点で合格なんだけどな。 その4点が難しいのです! そ…

AKB48

早くAKB48の新曲が聞きたい! PVは「お父さん、ごめんなさい」て言うあっちゃんの言葉で始まりますよね そんで最後、男の人が・・・・・・ってモロ援助交際ですか?w こーゆーのよくない。 コンサートDVDもめっちゃ見たいです。特にコンサートは行ってない…

桜チラリ

ジャケ写公開ですねー。こちらは通常版です!初回版もいいんですけど こっちのが好きですね。 この、すました感じのマイマイがかわいすぎる! そしてナッキーが前列にいます。 ナッキーのクッションの持ち方かわゆいよ?!曲的にはマイマイのが??って感じで…

お年玉残り○○円

ヤフーでポッシボーのPVがフルで・・・!!!! 見入っちゃいましたああ。 はしもん可愛いなぁ〜。あっきゃんも可愛いけど やっぱ楓カナ?ってか皆可愛い! 今日はハロショ行ってきました! 5000円ナリ★ 洋服3着買って、化粧品買って、ケーキ4個買っ…

お寿司が食べたいみさきです。 中トロが一番好きですね。まずは中トロ2皿頼みます。 それから、サーモン・サーモンマヨネーズ・焼きサーモンみたいなw コレストロールまんま食べてます!!的な(謎w あとは、あわびとかかんぱちとか。そしてサーモン巻き…

マラソン

今、検定試験の直前でめっちゃヤバイ気します・・・ 焦ってはないけど、何かヤバイと思う!w 受かる気がしないし。 HINOIチームのダンスDVD見てたんですけど、めっちゃムズイ。 覚えるのも大変だけど、カッコ良く踊るっていうのがすごく大変 フラダンスなら得…

江戸から着信!?

買いましたー 見ましたー 私は見に行ってないのでわからないんですが、マイク つけてないんですね 歌とか聞こえてたのかな? 内容はすごく良かったんですけど、最後の方はよくわかりませんでした 私はバカなだけだと思いますけど・・・w また見ていくうちにわ…

Dancin’&Dreamin’

HINOIチームのイベント行って来たんですけど 新曲めっちゃかっこよかった!!!!! DVD見ても難しそうですね。 Aメロの初めのフリが好きです。個人的にワ・・・ パラパラよりも、カッコイイダンスのがカッコヨスです! 明日は、BerryzのDVDとりにいこうと思います。 そ…

兎にも角にも・・

明日はヒノイチームのイベント行ってきます! 全部行くか、1回にするか迷うなぁッ。 最後1回にしようかな?ギターあるし ヤマギワしか場所知らないしねw めっちゃ久しぶりだな!楽しみです。 そお、最近DSでポケモンやってるんですよ! 楽しいけど、野生ポケモ…

今日から補習m(__)m 疲れた!帰ってから4時間爆睡しました。 やっとハロプロアワーが届いたよ(^O^)/まだ見てないです。 もうめっちゃ疲れてるわッ

どうも!

めっちゃ久しぶりに書きます。 何か、バイトが大変で・・・ 7レンチャンってのも大変なんですけど 何か辞めたいなw 休日行けないし・・・・・ 今日から学校だったんですけどね、つまんねw 明日から6時間でテストで補修で・・・ やってなんない!!!!!!! なんて…

桜チラリ

02/21(水) ℃-ute 1stシングル「桜チラリ」フォトブック付初回盤:EPCE-5454 \1,260 / 通常盤:EPCE-5455 \1,05 0 共通初回特典イベント参加シリアルナンバーカード封入【初回生産限定盤】スペシャルパッケージ<仕様未定>+24Pフォトブックレット+シリアル…

ワンダ乙女GOCORO

行って来ましたぁ!めっちゃ楽しかったヾ(●´▽`●)ノ11時開演なんで、めっちゃ眠かったですけど・・・私は、2階の3列目だったんですけど 前が、お婆さん達でした。 そのおばあさんの携帯の待ち受けがエッグの子の写真みたいでした そんで1列目にあみにぃが居…

サンタさんからGS ライト!

2007年の目標は、そ〜と〜こゆい一年にすることです! ギターも頑張るしッ、今までより地球に優しい人間になるしッ!! 夢に向かって、ホップステップジャンプだしッ! そぅそぅSSAで、よっすぃ〜卒業だそうで。。。私的にはミキティが先に卒業して、ソロ…