お年玉残り○○円

hp12hp2007-01-21

ヤフーでポッシボーのPVがフルで・・・!!!!
見入っちゃいましたああ。
はしもん可愛いなぁ〜。あっきゃんも可愛いけど
やっぱ楓カナ?ってか皆可愛い!



今日はハロショ行ってきました!
5000円ナリ★
洋服3着買って、化粧品買って、ケーキ4個買って
2万円消えました。。。バイバイ


もう落とし玉がすくなくなってきました






そうそう娘。の新曲が「サヨナラのかわりに」に変わったんですか?
それともカップリングがサヨナラのかわりになんですか?
良くわかんないけど、サヨナラのかわりに大好きなんです。
なんだかんだ、昔からオハスタ見てるし。
笑顔yesヌードもかっこよくていいですよね。
ってかみっちぃー歌うまいな。
もっと癖がある声だと思っていたけど。
しかもハロモニで久しぶりに見たら可愛くなってるッ。
だんだん気になってくる♪w








そんでもって℃-uteアー写が!!!マイマイカワユスw
お人形さんですか?ってかマイマイて本当はお人形さんだよ!(謎w