2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB48 選抜メンバー!

3rdシングルは会いたかった♪って事でやっとだよ!会いたかったが家で聞けるw 会いたかった大好きです!!!そして、高みな・こじはる・あっちゃん・ともちんが選抜メンバーに入ってます。 おーぃえいたぁよ!!良かった2!嬉しいな ともーみちゃん・えれぴょ…

さぁ走ろう!夢の真ん中へ世界は勇気ある僕達をきっと待っている-----♪ このCD欲しいとです( ̄^ ̄)でもCDより動いてる姿が見たかったカナ?

一週間前から!!!

セキが止まらんよ!辛すぎ・・・。バイト中とかすっごい辛いんだよ、 思いっきりセキできないからm( )m 早く直れよ、あんぽんたん! 話変わって、早く℃-uteのDVDが見たいっ!!! もうすぐ発売だけど待てないよ。マイマイみたいなぁ〜! そんな私は、舞美も好き…

ne☆

疲れたぁー・・・・・。11時〜9時半までとかありえんわ。 しかもマネージャー来てたしね!!! マネはとにかくうっさいのッ!!! グチグチ、、、。 今日24時間TVにベリが出てたとかねードンマイ!!!!! でっかいでっかい・・・・ゆりな見たかったわ。それよりなによ…

亀━━━━━☆彡

亀━━━━☆彡ぇりりん大好ちゅきッ(キモス って事で亀井ハンコ買っちゃいましたぁぁ(*^_^*) やっと今日から亀井です。高橋も買えば良かったかな?!ミドルネーム欲しいしね(^O^)/…………ってカジマァ━━━━!!!!!!!!!!!!!!!ワラ。 今24時間テレビ見てるんですけど、…

タイヨウのうた。

今日タイヨウのうた。の本読みました!!やっぱドラマより映画の方が本には近い感じ。。。ただキャストはドラマのが86倍良いね!!! なんて言っても、沢尻えりかですからッ\(^_^ )( ^_^)/ りぃちゃんのお姉ちゃんですから(違 あぁー文化祭楽しみッ\(^O^)

サボり魔デス。。。

サボってました。。。すいません。 あと19日の日記で、TSUTAYAをTUTAYAと間違えてましたぁw 19日の日記読んで、「えッ!?Sがぬけてない?」と心で思ってくださった方ありがとうございます(ぇ 私リアルに間違えてました。。。ってかTUをTSUって書くなんて・・・…

AKB48

今日はAKB48について。。。 なんとAKB主演の映画ができるそうで!って事は、一時期公演は中止って事ナンデスカね?? それは悲しいです。。。 そしてそしてAKB48メジャデビュー!!!!!!!!!!!!!!!! 初めは、AKB48が???って感じでしたよ。だってデビュー…

ギターだぜッ!!!

「9時・・・あとちょっと寝てても平気でしょ。」とか思って2度寝したら、 11時半に起きちゃったよm( )m涙 なにやっとんねん!!!!自分!!!!! 今日はBerryzのイベントだったのになにやっとんねん!!!! ダッシュで用意したら間に合ってたのになにや…

初給料(^O^) /

こんにちは(^^)v今日は、給料もらいましたぁッ!!!嬉しい〓(*^_^*)☆彡ちなみに、時給1000円ですよ!高校生で1000円てャバース。 あッ!ちゃんとした所ですよ、寿司屋です 100円寿司なんですけど、さすが100円! みそ汁だってボタン押せば作れますよ。ちなみに…

☆清水佐紀☆

今日は携帯からです。9時までバイト(;-_-+疲れたよ、4時間声出しっぱ・4時間歩きっぱ・4時間常に笑顔・4時間水すら飲んでないのです、、、、 フォ━━━(T_T)(謎 あッ!これは、あななし♪の佐紀ちゃんぢゃないですかぁ( ̄□ ̄;)!!か、かゎぃぃ…。小6ですよ…

HINOIチーム イベント

今日は、ヒノチのイベントでラクーアに行ってきましたぁ。 前から3列は女性専用席だったので、結構良い所で見れたんですよ。 着いたのは11時ぐらい。で、ずーっとブラブラしてましたw暇w もうそろそろ、リハが始まるなって時に席座ってヒノチ登場ッッ!!! カ…

ちっちきち〜w

今日は12時からバイトでした。怒られました。 「このままだと、この先クビにらるよ」って言われたんですけど・・・。 まぁ脅しですよ!(きっと) 気にしないよ!(だな) マイペースに行くよ!(また怒られるよ) で、バイト終わってから、昨日かってきたベ…

夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜

行ってきました、ベリコン! 今日はその感想を書きまっせぇぇ。ぇーっと、、、コンサート自体はすごく良かったです。 まず、りぃちゃんの髪形が月島きらり風でギザカワユス(ハート) しかも、めちゃホリ♪のりぃちゃんの笑顔ッッッ、萌えるすなぁ〜 もちろん、…

笑っちゃおうよ BOYFRIEND

シングルV「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/08/09メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (52件) を見る 見ましたぁ!!!!すっごいねっ☆ りぃちゃんがアイス持ってきた…

☆初☆

初です初ッ(=゚ω゚)ノぃょぅ。これから、色々書いていこうと 思ってるんですけど、、、BerryzのPVもヒノチの新曲も 買ってないのでネタが無いですm( )mハイ、しょっぱなかなどーすんねんて話 ですよw なので、明日に持ち越し。 とりあえず、色んな人に見ても…