初給料(^O^) /

こんにちは(^^)v今日は、給料もらいましたぁッ!!!嬉しい〓(*^_^*)☆彡ちなみに、時給1000円ですよ!高校生で1000円てャバース。  あッ!ちゃんとした所ですよ、寿司屋です 100円寿司なんですけど、さすが100円! みそ汁だってボタン押せば作れますよ。ちなみに今日はグンカン作りました(^O^)上に具を乗せるだけですけどねワラ。                                    で、、、給料はななななななななんと、10790円!!!!!すごいだろッ(^^)v                                    えッ??たった1万かよって?!一体何日働いてんだよって?!





たった4日ですがなにか?


こんなつまんない話は、もぅおしまいケル。明日もバイトー(T_T)宿題何ヒトツ手付けてないですがなにか?(つまんないよヲイ)私、そうゆうの、まったく焦らない性格なんですよ(だからバイトで首っておどされるんだよ)
って、まぢでつまんない。面白い日記書ける人うらやましいわ。