ギターだぜッ!!!

 「9時・・・あとちょっと寝てても平気でしょ。」とか思って2度寝したら、
11時半に起きちゃったよm( )m涙
  

   なにやっとんねん!!!!自分!!!!!
今日はBerryzのイベントだったのになにやっとんねん!!!!
ダッシュで用意したら間に合ってたのになにやッ(略



って事で、行けませんでしたよ。。。いきたっかなぁ〜。さぞかし楽しかったでしょうね!
なのでレッスン行って来ました!!ギターね。なんか、発表会に出てしまうっぽい・・・。
で、帰りにTSUTAYA寄ってチャイルドプレイ借りてきました。知ってます?
ホラー映画なんですけど、人形が人殺し・・・みたいな(アバウトや
今回見たのは、一番新しいやつだったんですけど、何かホラーってよりか、エログロ!!!!
ホロー映画まで、クミ・コウダ(欧米か!)を意識してるんですか?って感じ。。。
まぁグロはいつもだけどね。






明日のAチーム公演の抽選メール見事に干され。。。今日はゲネプロで、
最前センターが福原さんの席だったみたいで。私、劇場で見た事あるんですよ。
赤(?)のヘルメットっ持ってて。すごく良いヲタさんみたいですね。
今もこれたらも、ずっとAKB48応援してくれると思います!

!!!!コンサートにツアーにAKB48やっちゃうみたいで!!!!!!
すんごく楽しみですwkwk    絶対行くから、寝坊しないから!!!!!!



遅くなったけど返事


なつさん>遅れてすみません・・・楽しみですね〜!!!映画もですがコンサート・ツアーも!!
またコメントしてくださいね!!!