一週間前から!!!

 セキが止まらんよ!辛すぎ・・・。バイト中とかすっごい辛いんだよ、
思いっきりセキできないからm( )m
早く直れよ、あんぽんたん
 

話変わって、早く℃-uteのDVDが見たいっ!!!
もうすぐ発売だけど待てないよ。マイマイみたいなぁ〜!
そんな私は、舞美も好きですが、最近ちっぺが、ちっぺが、ちっぺが、カワユス!!
目の輝きがなんともスンバラだよw


24時間TVのでっかいは、Berryz工房が出たのね〜☆
久しぶりに桃子が髪おろしてたなぁー、可愛いねン。



宿題1ツ終わりました!その名も読者感想文!パチパチ
読んでもないのに題名だけで、内容がわかっちゃう私は1年に一人の天才です!



て皆さん読書感想文が一番やらないでイイんじゃねぇ!?って思ってます??
























ハイその通りです。





そこを初めになるのがみさきクオリティーです。w
決してBAKAではないです。