夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜

 行ってきました、ベリコン!
今日はその感想を書きまっせぇぇ。

ぇーっと、、、コンサート自体はすごく良かったです。
まず、りぃちゃんの髪形が月島きらり風でギザカワユス(ハート)
しかも、めちゃホリ♪のりぃちゃんの笑顔ッッッ、萌えるすなぁ〜
 
もちろん、佐紀ちゃんも良かったですよ!ダンスのキレがハンパない感じ。
ってかハレーションサマーの「まさ四苦八苦様」って所の振りが
すんごいキレのあるコマネチに見えたのは私でけですか?www

  ↓悲劇が襲ってきました↓


で、でででででですね私は2階のファミリー席で見てたんですよ!
後ろは立ち見席だったんですけど、私の後ろのヲタさんがすっごくうるさかったんですよ。
もうMCの時とか後ろから爆音って感じだったんですよ・・・でもまぁここまでは我慢できたんですよ。
コンサートで叫んでる人なんてたくさんいるしって感じで。
でも、後ろのヲタさんが叫ぶたびにツバが飛んでくるんですよ!!
  
          上 か ら ツ バ が 飛 ん で く る ん で す よ   
これには、さすがに我慢できなかったです(* *) 初めて経験しましたよ。
でもツバが出るのは自然現象なんでしょうがないじゃないですか。。。?!?!
この怒りdoしたら良いんでしょうか・・・