ちっちきち〜w

今日は12時からバイトでした。怒られました。
「このままだと、この先クビにらるよ」って言われたんですけど・・・。
まぁ脅しですよ!(きっと)  気にしないよ!(だな)   マイペースに行くよ!(また怒られるよ)
   


 で、バイト終わってから、昨日かってきたベリのDVDMAGAZINE VOL7見てました!!
やっぱリハーサルが見れるってイイ!!    頑張ってるんだねっ。私もバイト頑張らないとねb
やっぱりぃちゃん可愛いわぁ☆  「ちゅき!」とか最高ッ!!
 

  明日はHINOIチームをイベントだぁぁぁぁい!!!!!今からお手紙書かなくちゃネン。
場所は、ラクーアSweetSを思い出すなぁ〜    SweetSも大好きですよ、解散しちゃったげどね
楽しんでくるぜ(Z)!!    まだ新曲買ってないとかね、論外だよね、でも金ないからしょうがない。






そういえばそういえば、あっちゃんが映画に出るそうで!!おめでとう!!!!!!