HINOIチーム イベント

 今日は、ヒノチのイベントでラクーアに行ってきましたぁ。
前から3列は女性専用席だったので、結構良い所で見れたんですよ。
着いたのは11時ぐらい。で、ずーっとブラブラしてましたw暇w
もうそろそろ、リハが始まるなって時に席座ってヒノチ登場ッッ!!!
カワエエのなんの・・・こんなビジュアルの高いアイドルグループいないですよ。
しっかも細い!!!痩せてるんだけど、何か骨自体が細そうな感じ!?!?
リハ終わったーー!とか思ってたら、Splashとか言うちっさな子達が出てきました。
スタライの子達らしいです。みり・りかこ・ゆう・もえさん達が出てましたwもう一人の子は、、、??
それにしても可愛い子たちでした。リハと本番で2回見たんですけど、両方共で鳥肌立ちましたから。
夏に鳥肌で、、、ヤバイよ。ヤバスギルヨ。もうこうなったら応援しちゃうよ。
   


 HINOIチーム登場!!!!!!!服装は、言葉では言えない感じ。(どんなんだよ)
NOW AND FOPEVERイイ!!かっちょええかっちょええかっちょええ♪

             〜略〜〜


握手会!!!   前の握手会で、
ひかる{ありがとうございます。
みさき{頑張ってください。
ひかる{ありがとうございます
みさき{・・・(パニクル)
ひかる{・・・・・・w
みさき{・・・・・・w   って事があったんですけどね、すっかり忘れてた(オイ
握手できるって浮かれすぎだよw

今回ノ握手会でヮ・・・・・・・・・・・・・・・




里奈{ありがとうございます。
みさき{頑張ってくだざい。

        ・・・・・(嫌な時間)
里奈{細いですね!
みさき{イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ・・・・・

   何、本物のモデルに細いですね!とか言われてんだよw


明日香{ありがとうございます。
みさき{頑張ってください。
          ・・・・・・・(かなりの沈黙)
明日香{洋服可愛いですね。
みさき{そっちも可愛いですよ(そっちって)
  

ひかる{ありがとうございます。
みさき{頑張ってください。雑誌見ましたよ。(とっさに出た言葉w
ひかる{え?・・・あッありがとうございます。(めっちゃ笑ってくれた)


桂花も里奈と同じ感じで終了・・・。  駄目やん。駄目駄目やん。。。。
反省して次に生かす能力が私には無いらしいw