AKB48 選抜メンバー!

3rdシングルは会いたかった♪って事でやっとだよ!会いたかったが家で聞けるw
会いたかった大好きです!!!

そして、高みな・こじはる・あっちゃん・ともちんが選抜メンバーに入ってます。
おーぃえいたぁよ!!良かった2!嬉しいな
ともーみちゃんえれぴょんも!有華がいないのがショック。。。
あんな、笑顔が可愛くて歌が上手くてスタイルが言い子がなぜ?
何か疑問だよ・・・!?

選ばれなかったメンバーはどう思ってるんだろ?なっちゃんと有華の事
思うと複雑だな・・・。次は頑張ってほしいです!

あっ!ぜひNなっちとかやにもね!w


コンサートは全員出ますよね?!絶対全公演行くんだからッッ!!!!!!!


バイト頑張っちゃうよ!