2学期

宿題1ツしか終わってない状態で学校行ってまいりました。
やっぱ、学校は楽しいと思えないわ・・・。
私学校が楽しいって小学校の頃から思ったことない悲しい人ですw
別に友達がいないとかじゃないですよ!友達は大好き☆
勉強より、唄って踊ってたいし!HINOIチームのダンス覚えたいし(ぇ
ギター弾いてたいし!!!!



話変わって、私の友達の一人(いつも一緒にいる)が
ともぉ〜みちゃんに似てるんですよ!
あんな可愛い子居るわけねぇ〜とか思ってます?


   いますいます!w
リアルともぉ〜みちゃんですよ。仕草とか雰囲気とか、、なにより顔が!
見せてあげたいな。w









今日のハロプロアワー見た人!!!!!!ハァーイ!(謎w
佐紀ちゃん出てたぁ!!



髪形も良いし、服装も良かった。なんか顔つき大人っぽくなってましたよね。
特技はダンスなのかなって思ってたらピアノで!
まぁ〜幼稚園から習ってる割には、上達してなかったねw(人の事言えない

でもそこが良いんだよ!きっと手小さいからね。

で、気になってたのが歌。  何か以外だったからね。
でも私あの曲死ぬほど好きだしw   ここでうたわなっから、
唄う機会なかったかもしれない曲だったし。
ってかマイクがでかく見えたよ!   歌テル佐紀ちゃんギザカアワユス。。。
 
ちなみに次はクマイチョーです!