ちょっとよってかない?

 タンめっちゃ好きやねーん!
タンだったら6人前は食べれるで。
ハイ、焼肉行って来たよw腹8分目でおさえたけど、タンもっと食べたかったです


UP to boy 買っちゃいました!(買っちゃった)
DVDも見ちゃいました!(見ーちゃった)
はい、スイマセンスイマセン・・・


お目当ては℃-uteだったんですけど、AKB48
出てて!!たかみなイイ!!
初めて、えれぴょんの声聞いたんですけど、すごいね!
声だけだったらover20って感じ(あくまで良い意味で
でもアニメの声優さんみたいな・・・!?
んで話すとき小刻みに揺れてて可愛い!  


おまけに、夏帆成海璃子も優子りんも薫cも見れて大大大満足です!
      ありがとう。。。アップトゥーボーイ。。。








最近会いたかった♪ばっか、頭の中でエンドレス!
PCで聞いたりもするけど。早く欲しいなぁ〜!大音量で聞きたいわッ。

あとねあとね、最近ポケビブーム到来中。
ポケビって覚えてるかな?千秋とウドとうっちゃんの!
ちなみに初めてのコンサートはぽけびですw  武道館で
しかも、最後列!!なのにめっちゃ浮かれてて・・・w
もう本当全然見えないのに、時々米粒の人っぽいのが見える感じ
懐かしいな〜。  そんな私は2007年のハロコンに5公演ぐらい申し込もうと思っていますw
人間て怖いね、人間て変わるのね。。。
ポケビのグリーンなんとかって言う曲(アルバム曲)
持ってる人いたら貸してください!!