携帯からー!!!!!

今日は携帯からぁ。そうだね、題名に書いたね!
今日は10時〜ずっとバイトだった。疲れたあ〜い、アッアーイ!エブィバディパッション♪                    つ、つまんねー                             パッションさん可愛いですよね?アゴの出ぐあいもイイ!!           アンタッチャブルの山崎さんに似てると思いません?私はどっちも好きなのですこう書くとデブ専とか思われそうかな。笑

まぁ可愛いければ有りよ! 可愛ければ、許させる事ってあんのよ!                  わけ、わからんちんですが私将来ダイアモンドみたいな強いソウル持った人になります!      なってみせるよ!