℃-ute

書いてなくてすいません。。。
皆さんキュートのDVD買いましたか???

もっちろんですよね〜!!
私、親と一緒に見てましたぁ。w
ちなみに、親子揃ってマイマイFUNとかw

メイキングのマイマイ面白すぎッ!!
マイマイとちさとは本当仲よしだね〜!
メイキング長かったし、2999円だったから
大満足!!!!!!イベント参加権付いてるしー。
絶対行くかんね〜wキュートと握手はしたこと無いな。
マイマイって実際どんぐらいのサイズなんだろう?って気になるな〜。
佐紀ちゃんと初めて握手したとき、ビックリなんてもんじゃなかったからね。
見えなかったし・・・w






りぃちゃんソロ写真集出しちゃうとか!!!!!
買うっきゃないですよね?これわ!
ただ、あえて言うなら出す時期間違ってません?私だけしか思ってないのかもしんないけど。
どうせ、小学生のときに出すんだったら、もう少し前だったら良かったのになぁ〜。。。
あぁ〜早くマイマイの写真集が欲しいよw