サンタさんからGS ライト!

2007年の目標は、そ〜と〜こゆい一年にすることです!
ギターも頑張るしッ、今までより地球に優しい人間になるしッ!!
夢に向かって、ホップステップジャンプだしッ!
                                                            そぅそぅSSAで、よっすぃ〜卒業だそうで。。。私的にはミキティが先に卒業して、ソロなりGAMで頑張って欲しいですが。ミキティはソロのが向いてる気がするし。
よっしぃ〜卒業後はリーダーがミキティ、サブが愛ちゃん。何か不安だなッ。
ガキさん頑張ってください!絵里もガキさんと同じ年なんだけどねヘロヘロリンだからね(ぇ
まぁそこが可愛いところでもあるけど、不安だなぁ。                        とりあえず、明日はワンダ!桜チラリ♪が早く聞きたい(^-^)
携帯からなので文がバラバラだと思いますが、御了承ください。