ワンダ乙女GOCORO

行って来ましたぁ!めっちゃ楽しかったヾ(●´▽`●)ノ

11時開演なんで、めっちゃ眠かったですけど・・・

私は、2階の3列目だったんですけど
前が、お婆さん達でした。
そのおばあさんの携帯の待ち受けがエッグの子の写真みたいでした
そんで1列目にあみにぃが居たよ(*゚∀゚*)  

ビックリ!まさか、あんなところで初めて会うとはw
しかも近い!しかも可愛い!笑顔とかめっちゃ可愛かったよ!
ポッシボー紹介の時、ポッシメンに手振ってました、カワユス


ではでは感想書きます。



実は、もうセットリストは見て行ってので、初めは何の曲かはしってました



1、白いTOKYO(全員)
まさかのまさか!
めちゃめちゃ良い始まりやん
絵里、佐紀ちゃん、マイマイ探すのに大変でしたw


2、Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜(全員)
出だしの愛理が良かった!


3、桜チラリ℃-ute
初めて聞いたぁー
私はこの曲好きですね
やっぱ、℃-uteは愛理なんだなって思いました


4、タイムカプセル(℃-ute
自分的には、まっさらとかのが聞きたかったけど
また聞けてよかったですね


5、雪/愛×あなた≧好き(高橋・新垣)
アルバム買ったけど、ゆういつこの曲聴いてないトカw
こんな曲なんだって思いながら、あみにぃ見てた気が・・・w


6、バラライカ月島きらり
いいね、いいよね、この曲!
小春、可愛かったよ


7、やる気!IT'S EASY(田中・徳永・熊井・梅田・鈴木)
懐かしいなッ
ゆりながすごく幼く見えて、梅さんがめっちゃ大人っぽく見えた


8、晴れ 雨 のち スキ(辻・三好・岡田・夏焼・須藤・菅谷・矢島)
りさこの「好き♪」が可愛かったです


9、かっちょええ!(清水・嗣永・中島・鈴木・岡井・萩原)
佐紀ちゃん、かっちょええよ!
佐紀ちゃんと桃子がすごく大人に見えましたw



10、香水(石川・新垣・亀井・道重)
曲知らなかった・・・
絵里の髪形すごくいい!変に、マキマキより全然良いよ



11、大きな愛でもてなしてBerryz工房・℃−ute)
舞波と、めぐがいませんが
キッズ集合ーーーー!!!


12、友情 純情 oh 青春Berryz工房℃-ute
佐紀ちゃんの英語はちさとが唄ってました


13、I Know(全員)
これまた懐かしい
何故か、エッグ見てました。ごとぅーがわからなかったのが残念


14、寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティー〜(藤本・岡井・萩原)
マイマイ!
こーゆーミキティも可愛い。やっぱ、みきてぃはソロのが良いよ!


15、コタツの歌〜jyuken story〜(吉澤・新垣・亀井)
シャバダ!もっとダンス激しいのかと思ったらそうでもない
もっとダンス激しくてもいいと思いましたね。


16、胸騒ぎスカーレット(Berryz工房
何故か、途中で桃子が走って消えましたw
どうしたんだろ?
その時の対応がやっぱプロだなーって思いました
誰も桃子の事目で追いかけないでファンの方向いてたし
普通に雅が桃子パート歌ってて。


17、ファイティングポーズはダテじゃない!Berryz工房
いつ聞いても元気になる曲で好きですが
アドバルーンが聞きたかった


18、スッピンと涙。(辻)
いいうた・・・・・・w  

19、愛すクリ〜ムとMyプリン(美勇伝
エッグ!ミレイはやっぱ飛び抜けてダンス上手いね
すんごい上手だったし


20、まごころの道(美勇伝
こんな、しっとりした曲を、あんな格好で歌われてもw


21、Ambitious!野心的でいいじゃん(モーニング娘。
最近はまってます!
間奏のダンスがカッコスヨ


22、Do it! Now(モーニング娘。
ここで唄いますかてきな


23、踊れ!モーニングカレーモーニング娘。
すんげぇ盛り上がり!w
何かカレーをかき混ぜる振りが皆可愛いのね


24、愛の園〜Touch My Heart〜(辻・美勇伝Berryz工房℃-ute
ここの見せ場はなんと言ってもマイマイの「アッ、アッア」ですw


25、Say Yeah〜もっとミラクルナイト〜(全員)
これも聞いたの何年ぶりだろ?


26、歩いてる(全員)
ここで感動!もうこの曲大好きですね



めっちゃ適当な感想だなw
また見たい!できるなら人生を数時間巻き戻したいです