桜チラリ

02/21(水)
℃-ute 1stシングル「桜チラリ」フォトブック付初回盤:EPCE-5454 \1,260 / 通常盤:EPCE-5455 \1,05
0 共通初回特典イベント参加シリアルナンバーカード封入

【初回生産限定盤】スペシャルパッケージ<仕様未定>+24Pフォトブックレット+シリアルナンバーカ
ード封入
●初回生産限定盤&通常盤共通<初回特典>:「シングル発売記念」イベントに抽選で参加できるシリア
ルナンバーカード封入<イベント日程>3/10(土)東京:日本青年館、3/11(日)福岡:Zepp Fukuoka
3/18(日)大阪:Zepp Osaka、3/21(水・祝)名古屋:Zepp Nagoya、3/24(土)札幌:道新ホール<応
募締切日>2007年2月26日(月)24時


だそうで!!!!!!!!!
シリアルナンバーの抽選です。℃-uteのアルバムのイベントは
当たりましたがBerryzはハズレ!
次はどうなるんだろう?
ってか初単独コンよりデカイ会場でイベントしちゃうんですかw
これにはビックリしました。
コンサート終わった後も握手あるんですよね!
それでイベントでも握手あると思うんですよ
℃-uteメン大変だな。。。
コンサートの後は握手ナシでもいいと思うんですけどねー
疲れてるのに・・・



桜チラリの音源聞いたんですけど、やっぱ良い曲ですよ!
これは初回版と通常版買わなきゃなッ!


そおーいえばAKB48も3月CDやらDVDやらたくさんでますよね
もう盛りだくさんに!!!!!
いちよチームAのは全部欲しいと思っています。
が・・・お金いるかな?
℃-uteヒノチAKB48娘。新曲と固まってドバドバーとくるので
今からお金貯めよう!