兎にも角にも・・

 明日はヒノイチームのイベント行ってきます!
全部行くか、1回にするか迷うなぁッ。
最後1回にしようかな?ギターあるし
ヤマギワしか場所知らないしねw
めっちゃ久しぶりだな!楽しみです。




そお、最近DSでポケモンやってるんですよ!
楽しいけど、野生ポケモンが襲ってきた時
時々逃げられないんですよー
それがすんごくムカツク。
だって、これから色んなトレーナーがいるなって思ってて
ポケモンセンター行ったのに、またポケモンセンター
いかなくちゃいけないし!

基本戦うの嫌いなんですよw
なんでポケモンやってるの?ってレベルですよ。




今日焼き肉屋でギャラ初めて食べたんですけど
コリコリしてて普通においしかったです