誰だってヒーロー!

 えー、ピアス開けました!落ち着く間もなく、
「ガチャン!」ってやられました。。。
注射より痛かったよ。。。1ヶ月つけっぱにするんだってさぁ〜。


ピアス開けた後109-2行って、洋服買ってバック買いたくて
バック屋さんで見てたんですよ。
あたし、優柔不断だからめっちゃ迷ってたら、同じバックで、
色何色にするか迷ってた人がいたんですよ!
第一印象は19歳ぐらい。
まぁ〜気にしてなかったら、その人が何個かバック持って
鏡の前へ。。。
んで、「あたしも見てんのにッッ!」とか思いつつ
その人の方見てたら、なんとね、なななななんとね三原勇希ちゃんだったのさぁ〜!

ちなみに、nicolaのモデルさんで高1(タメ)
私がニコモの中で一番好きなモデルさんなのです!

ビックリしたー。
「え?!・・・ぇぇぇぇええぇぇぇ!!!!!!!!!」みたいな(分かりにくいw
ちなみに、nicolaって小学生中学生のためのファッション雑誌なんだけど、
私、最近まで読んでましたwってか今も読みたいw
nicola暦長いです!!!

って言っても、オシャレを参考にしてるんじゃなくて
可愛い子がいるから買ってただけだよw


でも、オーラってあんな無かった気がする(失礼)
いや、これからだと思うけどね!
ヒノチと比べると、「ん〜」って感じ?!w
でもでも可愛かったよ!髪赤かったけどね・・・。






9時からと、6時20分頃からの3chどっちも見たけど
勇気カッコヨス!!!惚れ直したよ!!!泣いてる所とかカッコイイ!!って思った!
あと樹音の演技上手かった。将来女優さんだね!

ってかTV見てて思ったんだけど、1階の左のはじ側席全部空いてたよね?
右もだったのかな?



私なんで落選したんだろ・・・??w