モーニング娘。文化祭

 行ってきたぁー!!今日は、学校だったんですよ。
検定でね!  グッズ売り場並んでるときに
前の人が私とまったく同じ制服着てたんですけどw
    
     
    もしやもやし!?!?
タメだったら分かると思うから、先輩なの☆カナ
グッズ買ってー、ご飯食べてからはステージ見てたぁ!!!
でっかい台に乗ってるマイマイカワユス!!!
何か、子供多かったよね。きらりん効果なのかな。
踊ってる子いっぱいいたしねw
閉会式の時は結構前の方で見てたんだけど(めっちゃ横っちょだったけど)
マイマイグラサン掛けてなかったよ!
ってか、マイマイ目が悪いとかじゃないよね?
病気までいかないにしても、あと強いライトがダメとか。。。
めっちゃ心配なんですけど・・・。なんだったら私の目あげますけれども(ぇw


文化祭終わってから、in渋谷!
ハロショめっちゃ混んでました。いっぱい買っちゃたのね!
37点買ったのね!
で、長ーーーーーーーいレシート持って待ってたら
「37点でお待ちの・・・」って呼ぶから行ったんですよ。
で、これは売り切れなんだとか言われて・・・
写真並べられるじゃないですか?もう37点だからね、ドバーって並んでたよw
周りからの視線が・・・・・、、、、、、。w
       恥ずかしいだっちゃ(キモスw





そんで、ピアッサー買って帰りました!
楽しかったですが、疲れたよ。。。
たくさん寝たいけど、明日は9時から見なきゃいけないテレビ
あるからねw


      はや起きしなくちゃね。