謎ナゾなぞNAZOw

今日友達のお見舞いに、、お見舞いを渡したいから私の
最寄り駅まできてまらいましたきてもらいました(本当はプリントとか

ってか、私の周り優しい友達ばっか!
バイト代わってくれるしw
ありがと、おともだち♪

えー、話それますが、私志穂&やぎっちコンビ大好きです。
その頃は、まだ小・中学生だったけど、そんときは
純粋な気持ちで見てたんですけどね〜いつからこんなんにw
ちなみに、安ちゃん、有ちゃん、結花、ちーちゃん大好きなんです!w

でも一番は志穂!!!


ってコトで今日紹介するのは、この曲です!(ぇ
     BE HAPPY DAY
ハイ、今日の日記謎ちっく、、、ってか意味不wすいません。
http://youtube.com/watch?v=en7FU7xOI-U