電車男

セリフあったぁー!!!
ハイ、もう満足ですwタカミナカワユス!!
電車男終わった後、会いたかったのCMが流れてました。
途中から見たから、良くわかんなかった(涙
初回版はDVD付なんで、初回版予約しようかな?
10月ってたくさん欲しいCDやらDVDやらが出るよ・・・。
で、そんなこんなでハロショに行かなかったりすると
またドバーって買わなきゃいけないから、お金がめっちゃかさむよ。
今月10回ぐらいしかバイト入ってないからあんま貰えないし、
前月のは、ハロショと洋服でもう結構使っちゃたんですよ。
私、洋服大好きなんで、もう買いまくりだったり・・・。
そんなお年頃です!


あっ!!!明日、情報処理の検定なのに勉強してないよ。
70点合格で、前模擬やったら55点とかw
もう無理やんけ・・・。
また、ハロモニ、リアルタイムでみれないかな?
まだ、えりりんの汗(?)のやつ見た事ないんですよ(謎w
最近全然見てない。ってかビデオ撮ってまで見る気はしないんですけど・・。
あぁ〜全体的になにもかもヤバス!!!w