ハロモニ!!!

検定終わって、ダッシュ!!電車の中でソワソワしてましたw
で、帰ったら10時半で、全然余裕だったとか・・・w
ってか時計見ろよってね。
ハロモニ、久しぶりに見たのがあややあややあやや・・・
えりりん、一言ぐらい何か喋りましたたっけ??
      えりりん!!!もっと前へ前へ・・・。
まぁ発刊CMのコーナーあったから、良かったけど。
ってか、あの筋肉マン何者よ?!筋肉見えすぎで嫌なんですけどw
めっちゃ可愛かったんだけど、ん〜・・・?って感想。


あとは、娘。オーディションの内容。ってか、
受けてる人数が少ないってのもあるけど、2次通過者
皆微妙じゃない?!
洞口さん受けてたね。もう、きっと娘。大好きなんだろうね!!
3次落ちちゃったみたいだけど、また頑張ってください。
なんなら私は微妙な子より、娘。が大好きな子に入って欲しいけどね。
沖縄の11歳の子絶対受かりそうだな〜・・・。11歳とかね、すごいねw


でも、今の娘。にはエッグとか歌もある程度できてダンズ上手い子、
中学2年とか高校生とか入れたほうが良いと思うんですよ!
やっぱ、11歳の子とかが入ると悪い意味で皆甘えちゃう気がする。
まぁ11歳でもダンス上手い子は居るけどね。
とりあえず、ダンズと歌が上手い子入れて
6期7期の皆に危機感与えてみるトカ。。。必要だし、これがあってこそ
成長すると私は思う。


勝手にシャシャってすいません。。。
あくまで、世界の何億人の中の一人の意見なので、
軽く流してくださいなッ!!