携帯からぁ

今日ですね、短縮授業って言うから喜んで学校行ったら、7時間でしたm(__)mオイオイッ!!どないなっとんねん( ̄□ ̄;)!!                             もぅすぐ、コンコン卒業紺のDVD発売ですね☆   見所はやっぱマイマイのサマーレゲーレインボー♪でしょ!?        ぁとは、グッバイ夏男♪  愛ちゃんりさこ愛理とか最高だよぉ(o^o^o)☆    明日もバイトです、あぁ〜バイト辞めたいわぁッワラ。 とりあえず、生まれ変わったら妹にマイマイが欲しです!!服とか絶対買っちゃうよ、グラサン欲しいって言ったら買っちゃうよ。                           最近日記の無いよう痛いなワラ