なんでなんでなんで〜

タイヨウのうた見ました?もう、泣きそうになったわぁ・・・。
山田君に「バ〜カ!」って言われたいw
来週最終回なんだね・・・。楽しみだぃ



最近、わっきゃない(Z)ばっか見てます。
SSAの映像だから5月頃だった気がするけど、
二つ結びのまいまいギザカワスユ!!!
髪伸ばして欲しいなぁ〜。絶対、今の髪形よりイイ気がするんだけど。
あと、イベントではグラサン無しの方向で!大もての眼鏡は、
最近ハヤリのセレブ眼鏡で良い感じなんだけど、まっさらとかとはグラサンってより
おっさんの眼鏡にしか見えないです。。。w
イヤ、まいまいがかけてるからそう見えるのかもしんないけど。
ってかね、マイマイのい顔をグラサンで隠すとかありえへんよ!
あんな可愛い顔の半分も見えないなんて、、、、。



あと2日でイベントです!楽しみですわ!