お誕生日★

あいぼん19歳の誕生日おめでとう!!!
早く、あいぼんの姿みたいです
今年は絶対もどってくるよね・・・?


舞美15歳の誕生日おめでとう!!!
℃-uteのリーダーとして頑張ってね。
あなた可愛すぎ!


マイマイ11歳の誕生日おめでとう!!!
今年もマイマイの活躍楽しみにしてます。



今日は、ハロの中でもだいだだいだいすきな3人の誕生日です




Gyaoにて「桜チラリ」のPV流れてますね!
衣装はコンサートで着てたやつのが好きだな。
あと、舞美は髪下ろしてたほうがいい気がするような・・・
ちっぺ可愛くなっててビックリ。
ってか皆可愛い。PVの作りどうこうより皆可愛い!
早く25日になってください!!!!!