風味絶佳

 その名の通り、今日はシュガー&スパイス
見に行ってきました!
沢尻えりか、ハンパないですよ!



        くそカワイイ!!w


内容が、自分が思ってた通りの
終わり方じゃなくてビックリしました。
内容は秘密ですが、見てくださいね〜!

夜はバイキングでご飯食べて、、、食べ過ぎた。
もうお腹の中に何か住んでるようです(ぇ



今日から痩せます!部分やせ開始いたします!
顔とウエストですねぇ〜。顔小さくなりたいのだよ・・・
芸能人て皆顔小さいじゃないですか?!
あれって、骨の関係じょうなのかなって思ってたんですけど
できる所まで頑張ってみますよ!




今日しょっぱなから綾瀬はるかのドラマ見逃しました・・・。
ドンマイ!ドンマイ自分!
だって10時にTVつけたら始まってて「あれ??」
って思ってたら[次回予告]とかねw






でもまぁ、久しぶりに親とメダルゲール
できたからいいかな!?w
あれ、はまるととまんないですよね・・・。
そのせいで、1時間に2本しか来ないバス何本
逃したか・・・(バカ