セーラ服と機関銃

 愛した〜男達を〜思い出に変えて〜♪
ハイ、ここしか知らないですw


堤真一カッコヨス!!!!!あんなお父さんだったら
ずっと抱きついてますよ!(キモス
長澤まさみも可愛かったけど・・・ってか長澤まさみ出るから
見ようって思ってたのに、これからは堤真一ですね☆
  

んでもって明日は、綾瀬はるかが出るドラマですよ〜!!!!
これこそ楽しみだね!あえて言えば、相手役が、
山田孝之だったら最高だったのになぁー。
ってか、綾瀬はるかと釣り合ってるのって山田孝之だけでしょ!
あとは、市原隼人ぐらいだよ!?


なんでなんで、よりによって亀梨さん。。。、
亀・・・えりりんだったらよかったのに(無理w
えりりん綾瀬はるかが主演とかね、絶対に
リアルタイムでみちゃうね!
DVD録画しちゃうね!
こんなドラマ本当にあったら最高だよね〜。うん。


土日は何しようか!?ここはハロショ行くべきなのかな!?
コンタクトも作らなきゃいけないしね、
多忙多忙多忙多忙・・・。


とにあえず、バラライカのダンス覚えておきましょう!w