バラライカ

 今日ですね、いつも予約してる新星堂さんで
予約するCDやらDVDやらがあったんで電話したんですよ!

予約した物は、、、

☆キュートのアルバム(2枚ぐらい予約したのかな?)
ベリーズコンのDVD
AKB48「会いたかった」
月島きらりバラライカ
バラライカPV
モーニング娘。新曲

多分こんな感じですね。。w


もう、頼んだ瞬間
「○○様ですか?」っていわれましたw
新星堂の定員さんに認知されちゃいましたか、ん〜・・・
笑うことしかできなったですわ〜。。。
そして、今度行った時カレンダーの予約しようかなっておもってるんですよ。
同じく新星堂でね!
モーニング娘。 Berryz工房 ℃-uteは完璧買うんですけどね。。。
AKB48、ヒノイチーム、綾瀬はるか、沢尻えりか、成海璃子も欲しいなぁ〜なんて。ww

もうバカかと、いくら可愛い子のカレンダー買うんだよってね
自分でも書いててあきれるわw

バイトもね、自給は良いけど今月なんて5回しか入ってないんですよ。。。
5回だと2万とかぐらいかな?
で、文化祭からハロシュに行ってない!!!!!!
またまた目立っちゃいますよ?ww


渋谷事体は近いけど友達と帰るから寄れないんですよね。









りーちゃんの写真集買いたいなぁーなんてw