Berryz工房 夏夏〜あなたを好きにある三原則!〜

 さきちゃん、見るたびに可愛くなってるよね?
リハから、ものすごい汗かいててすんごく
嬉しくなりました!
そこがさきちゃんぽいよ。


さきちゃんを好きになる(なった?)三原則!


☆なんかめっちゃ頑張ってるな
☆ちっちゃーい
☆何か・・・カワイイwww







適当やw適当すぎるww






でも初めてTVでBerryz工房見たときは
こんな感じでしたね。
何か、皆歌うまくなってたっ!
佐紀ちゃん元々上手いほうだと思うんだけど
皆もそれに追いついてきてて、
でも佐紀ちゃんがまた一歩上手くなってるみたいな?w
佐紀ちゃん目線で言うと。



テスト終わったから、今週中にはハロショに行きたいです。。。(涙