キューティークイーンVOL1

 ℃-uteアルバム発売
 おめでとう!



アルバム2枚に月島きらりBerryzAKB48(2枚)
計6枚買いました!
って言っても昨日フラゲしましたけどw
  


℃-uteのイベント東京2公演とも
    当選!


運イイね!!

タイムカプセルとYes!しあわせ


なんといっても  


VERYDAY YEAH! 片思い




が好きですね。



チュッチュチュ〜ル♪


とか萌え萌えのコーラス入れてんの誰ですか?w
DVDもマイマイのアップ多くて嬉しいです。
もうDVD見まくりですよ。
なのでBerryzはまだちゃんと見てません・・・。
さきちゃんが可愛くなってたのは
確認済みですがw
まぁ、他のは違う日に。






もう℃-uteのアルバム発売が嬉しすぎてヤバイ!!
皆も、この日を夢見て頑張ってきたんだもんね〜
次はもちろんコンサートですよね!!!
ヤッバイ楽しみだなッ。
イベントで「アルバム発売おめでとう」
って早く言いたいです。



     もうまじめでたい!


    Yes!しあわせだね。