31枚目シングル「歩いてる」モーニング娘。

 めざましテレビ見ましたか?
歩いてるテレビ初披露!!!!!!!!!!

歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付)

歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付)

  



めっさイイ曲なんですけど〜。

久しぶりにきたよ、これ!名曲やん。


音源落として聞いてたんですけど
まじで、なきましたw涙ポロポロ・・・


メッセージ性が高いですよね。
この曲のPVは見た事ないですけど、
スタジオとかじゃなくて、広ーい草原とか海で
8人で手つないで歩いてるトカ・・・そんなんだったらいいなー
なんてね、絶対無いと思いますよw


もう、初回AB買うことにしたよ。
この曲まぢ良いわぁ〜。

親と見てたんですけど親もイイ!!って言ってたし。
で急遽、娘。コンの武道館参戦しそうです。
まだチケット取って無いけど(休日だから無理だったw)
行くことになりそうです。  ヤッタネ!!


この曲早く聴きたいわぁ〜。
あぁ〜楽しみー。




の前に来週からテストとか・・・m( 汗)m
なんにもやってないとか・・・
英語なんてもうわっかんないよ?!
国語なんて2学期から真面目に起きて
授業うけたことないよ・・・
国語のノートなんて2学期からとってないよ・・・




   チーン    ヤバスヤバス!!!









とかね、焦りもしませんw
毎日PCやってテレビ見て寝て食べて寝て食べて・・・



今日も夜に、どんぶり大盛りの茶碗蒸し食べて
おぞうに(っていうのかな?)食べて
それから、皆でスシロー行って9皿食べた・・・。


それこそヤバス!!だろ    
これから冬になったら、動かなくなるから
太るのにさぁ今から太っててdoすると・・・。



とりあえず、コン行くことになると思うんで
モーニング娘。に会えると思って勉強しますか


とか思ったら勉強する気が出てくる自分。。。
モーニング娘。って改めてスゲーな!色んな意味で。



 
     
       歩いてる その先の空へ
       まだ見ぬ未来へ 胸に愛を抱いて