ビビビビビ〜!!!!

 早めの更新。
もう歩いてる軽く100回は聞きました
リピートしまくりッ。



明日から学校ですよー。。。
足めっちゃ寒いんですよ・・・
スカート長くすればいいやんって話ですけどね
そこはゆずれない!
寒くても、頑張るよwってかスカート切っちゃったから
もう、どうもこうもないですけどね



今日ハロモニで、バラライカ唄ってましたね
めっちゃ可愛い。 あの髪形好きです。

もちろん、一番は発刊の亀井さんですよ!!
あの笑顔見るとめっちゃ癒されるわ〜
やっぱ、なんだかんだ言ってえりりんが一番すきなんだな
って思った。






でもね、でもね明日なったら



きらりカワユス!!    とか
マイマイやべぇ〜    とか
さきちゃんめっちゃ可愛い   とかとか
言ってそうだなw(リアル)