ちょっぴりちょっぴり

ディズニー楽しかったよぉ\(^O^)/雨が大変だったけど、午前は乗り物が5分待ちとかでね〜!!!    うっきゃらぴッ。                           ハロ紺のDVDも見たんだけど、まぢ泣いた感動☆   好きな先輩♪でグワァーって感情が…。      あとは、ゴーガール♪とか、マイマイのサマーレゲェーレインボーとか、さきちゃんが何かめっちゃ可愛くなってたりとかヤバスッ。              まぁ、この話はこれから細かく話すとして、、、今は北朝鮮の事が恐いです(T_T)/~          テレビでは脅しって言ってるけど、恐いよ…。  何か私が生きてる間にまた戦争が起こりそう。             戦争の時代の人達って本当人生台無しじゃん。   夢を叶えるとかお金を貯めるとかAKB48シアターに行くとかできないんだよね。                 はぁー、まだ死にたくないです。