今日は暇だった

 めっちゃボーっとしてました!
今日は、もぅ暇死しちゃうよ・・・
暇だから、サンスト行ってポッシボー
見に行こうかなって思ったんですけど
面倒で。
ポッシボーなんか、皆可愛くて好きなんですけど!
楓とかごとぅーとかロビンとか
あっきゃんとかはしもんとかもろりん
見たかったなぁ〜。
歌も聞きたかったしね。


あとAKB48のプライベート映像見てました!
タカミナカワユス!!将来の夢キャベツだったらしいよw

あと、ともぉーみめっちゃ可愛かった。
チームKの公演は見た事ないからわかんなかったけど
すんげぇ声してますねw
まぁそこが好きだったり。




ってかハロショ行くのわすれてたッ